ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ 第16話 

コードギアス反逆のルルーシュ 第16話の感想なのですよー。

いつもいつもと更新が遅い私をゆるしてください orz


まなびストレート 4話 感想 


まなびストレートの感想を書きたいと思います

えっ?

なぜこんなに遅いんだって?

こっちの放送が木曜日だからだ!
そして、まなびを見のがす。 なのでyoutube。

ちなみに、

衛藤 芽生こと、めいたんのシーンばっかりしかとりあげませんから(マテ

ひぐらし祭、発売日決定 

どうも、ネギです。
最近、いろいろあるけど記事に書きにくいことばかりです。
とりあえず、雑談




今日、youtubeで「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」の3話をみたあと、
「この声、どっかできいたことある・・・?」
ということで、声優さんを検索・・・

天宮 学美(あまみや まなみ)(声:堀江由衣
稲森 光香(いなもり みか)(声:野中藍)
上原 むつき(うえはら むつき)(声:井上麻里奈)
衛藤 芽生(えとう めい)(声:平野綾
小鳥 桃葉 (おどり ももは)(声:藤田 咲)咲)・・・・・・・・・・・・

気づかなかった・・
orz......
声を聞いた時に気づかないなんて・・

綾さんの声がわかんないなんてー!!


堀江さんはいい、好きだけど・・ 平野さんほどではないので・・
平野さんの声がわかんないなんて・・・一生の恥(ぁ

話かわって。

今日、晩御飯を食べ終えたあと電話がかかってました。

ネギ「もしもし、ネギですけど」
カメクラ「あっ、カメレオンクラブですけど」
ネギ「はい、」
カメクラ「ご予約いただいていた「ひぐらしのなく頃に祭」の発売日が決まったのでお電話させていただきました。」

なんですとー!

カメクラ「ですので、2月22日にとりにきてください」 ネギ

「今からじゃダメですか??」


カメクラ「とどいていません」

ネギ「そうですかorz...」

カメクラ「それでは」

ということです・・

2月22日です! 覚えておかなければ・・・

んで。ついでに「ひぐらしのなく頃に祭」のサイトを見に行く。
「キャスト一覧」

堀江由衣さんもはいっています。


???ってなってましたが・・ いったいなんの役なんでしょうね?

そして、メールでは「公由さんでとるやん!」とか友達がいってましたが・・
公由さんってだれだっけ?(マテ

2月22日、222って・・なに?→FC2 Blog Ranking 20070120212109.jpg


コメ返しは続きから

ハヤテのごとく9巻発売。明日 

明日発売ですねー。ハヤテのごとく9巻

222.jpg


ヒナ様はゲーマーズで。

333.jpg


いいんちょさん。アニメイト

20061215175831.jpg


マリアさん。とらのあな

くっ・・・・
うちの近くにはどのお店もありません・・
通販で買えるらしい・・・らしい・・です。
けど。通販とかしたことないし。第一に

お金がありません!

あるのは手持ち3円・・ むなしいよ。むなしすぎるよ。
20061215224136.jpg


20061215224208.jpg


というわけでーーーー・・

20061215224236.jpg


同情してあげるよ。という人はクリック→FC2 Blog Ranking

誰一人、絶対萌えとなるキャラはいるはずた、偉い子は大体ドラエモンのしずかちゃん 

新しいカテゴリ作りました。

明日ですかね?アニメランキングベスト100.
アニランに
「ハルヒ」

「シャナ」

「ひぐらし」

「ルイズ」

がないと怒ります。
マジですよっ? 文句メール送ってやる。
ガンダムZがなかったらマジきれる。
武装連金がランキングにはいってたらすごいですよね・・
いまごろD.Cがあったらスゴイですよね・・・
自分はD.C、50位くらいにあってもいいとおもうけどなぁ・・

とりあえず。

キテレツ大百科

「名探偵コナン」

「ドラエモン」

などなどのありきたりのアニメがでたら怒る。
フランダースももういいや。
しける。今の時代アニメ=剣道娘、狐娘、魔法使いっ子だよ。
漫画=ヒナギク様だよっ。
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


