ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダ・カーポのようにおわらない萌え騒動 

芸能人アニメランキングベスト100の結果


自分、88位からみだしたんですが・・

88位! ネギま!?

・・・
まぁ。初めてはこんなもんか、いいさ、いずれエスパーダに入る。
とりあえず、自分の好きなアニメの順位↓
ネギま 88位
ケロロ 82位
メジャー 70位
48位ってなんだっけ・・
NARUTO 34位
ワンピース 32位

24位! エヴァンゲリオン!!

スラムダンク 23位
ガンダム 5位、 Gでしたね、あれは面白い
ドラゴンボール 2位
1位 ルパン

という結果。
クレヨンしんちゃんがすっっっっごい後ろなことに感激
なぜ。

ドラエモンが3位なんだぁぁぁ!!(怒

ドラエモンが3位ならネギま!は1位より↑のハズだよ。
つーか・・・・・・

涼宮ハルヒの憂鬱がないっっ!!!
すみません。ドラエモンより面白いんですが。
なんであんな糞漫画が・・・
涼宮ハルヒの方がいいにきまってるだろーが。

次、一般アンケート結果↓


とりあえず。自分の好きなアニメを書きます。

97位、スクールランブル
93位、BLACK CAT
82位、D.C.~ダ・カーポ
80位、撲殺天使ドクロちゃん
78位、学園アリス
61位、ひぐらしがなく頃に
53位、ツバサ・クロニクル
46位、メジャー
44位、カードキャプターさくら
42位、まほらば
33位、ケロロ軍曹
26位、るろうに剣心
14位、幽☆幽☆白書
12位、魔法少女リリカルなのは
10位、灼眼のシャナ
5位、 魔法先生ネギま!
4位、 涼宮ハルヒの憂鬱
2位、 新世紀エヴァンゲリオン
一位、 鋼の錬金術師

とてもいい!!

一般の方はわかっていらっしゃるw
ただ、一位が鋼の錬金術師というのが気に食わないが・・

あれ?

半月は?ルイズは?神様家族は?

重要なアニメを忘れているぞ、人々よっ。

とりあえず。全部見たい人は↓クリック
芸能人アニメランキングベスト100
このHPの一番↓に「アンケート投票によるアニメランキング100」とあるから、それを見よう。
あと、「あなたの好きなアニメをおしえてください。」とあるので。

「涼宮ハルヒの憂鬱」
   か
「灼眼のシャナ」

「ゼロの使い魔」
   か
「ひぐらしがなく頃に」
を投票しよう。

これもついでに押そう。→FC2 Blog Ranking


[ 2006/10/09 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
一般で56位が極上生徒会、3位がぱにぽにw
うんうん分かってらっしゃるw
…ん?
いぬかみっ は?
おとぎ銃士赤ずきんは?
最新物だからですか…?

そして2位がエヴァンゲリオン…
エヴァのアニメは…なんつーか微妙
最終話がよく分からないし。
[ 2006/10/09 22:13 ] [ 編集 ]
うーん、芸能人のランキングはちょっとなーと思ってました。どういう、基準でアンケート対象を選んだのかが気になりますね。
一般アンケート結果は、なかなか面白い結果ではないかと。芸能人のランキングよりも、こっちのランキングをやって欲しかった。
[ 2006/10/09 23:35 ] [ 編集 ]
興味はあったが如何せん電波を受信できない。

>芸能人アニメランキング
>ドラエモンが3位
大人の事情かな?

>一般アンケート結果
>10位、灼眼のシャナ
>4位、涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒはもとよりシャナの健闘に拍手!
半月がなかったのは俺も残念。
[ 2006/10/10 02:20 ] [ 編集 ]
はじめまして、最近チョコチョコ読ませて貰ってる、ひなたといいます~(*'Д`)

芸能人ランクは、本当良いの無いですね・・・(つд⊂)

とりあえず、知ってるの言ってるだけっぽい・・・。
[ 2006/10/10 02:59 ] [ 編集 ]
芸能人のランキングなんじゃ
ありゃだよな!

ハルヒ何で
入ってないんだろう?

まぁネギま
はいってたのはうれしいねぇ
てか誰が投票してんだろう?
[ 2006/10/10 19:26 ] [ 編集 ]
ろましまさん>
そうだぁぁ!
赤すぎんといぬかみっ、忘れてた・・
やはり、時間帯の問題かっ・・

エヴァが2位。おそらく、なんとなく入れた人が多いでしょうw
最初が面白かったかなぁ・・

タカヒナさん>
芸能人アンケートにしたのは陰謀・・
やはり、お年寄りから子供まで楽しめるのは芸能人アンケート?というアホな考えから、一般アンケートをやめたのでしょう・・
フランダースの犬とかじゃりん子チエとかが上位、入ってないのも多いですしね・・
僕も一般アンケートの方が見たかった・・

enishiさん>
大人の事情ですか・・そんな事情、クソくらえだww
半月がなかったのは残念でしたね、
なぜなかったのだろう。感動&笑いの結晶なのにww

ひなたさん>
おぉw 最近チョコチョコアクセスカウンタ回していてくれている人ですねw感謝ですw
芸能人アンケートは確かに良いのない・・
メジャーが70位というのが気に入らないw
ネギま!が88位とか・・ドラエモンより面白いよw3位でいいじゃん、という感じですw

隠れ信者さん>
ネギま!が入ってくれていたことで自分の100㌫の怒りは75㌫にできましたw
本当に誰がいれたんでしょう?賞状をあげたいくらいです。
ハルヒが入ってないのはキツイですね・・
オリコンにもはいってたのに・・
芸能人の皆さん、アニメ通なんていえないです。
本当のアニメ通は

まず、同人誌、漫画のことを熟知し、いろいろな深夜アニメ。NHKのアニメを毎回みる。
それぐらいはできないとアニメ通とはいえませんよっw




[ 2006/10/10 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


