ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HINA no KUNI ~ヒナノクニ~ 

あのねぇ・・

毎回毎回タイトル決めるのは大変なん

だよっ!!!


・・・
さて、日記にうつりますか・・ 日記じゃなくて雑談に近いけど・・

今日はなにもなかったな・・
とりあえず。仲間にアニメランキングでの「好きなアニメ」で、ハルヒと書かせといた。
一人だけ「ひぐらし」を書いたらしいが・・
話変わって。
シャナって映画化なんだよねっ・・
前に、こっちの映画館では、ケロロ軍曹の映画しなかった・・

絶望的じゃん!

シャナの映画・・しないかも・・・
いや! 近くの大型レンタルショップにアニメDVDがめがっさはいってたから大丈夫!
そのこともふまえて。アニメ映画をやるはずさっw
話変わって
太鼓の達人ってゲーセンしかないよね・・
うちの近くに。ゲーセンは一個・・
晴レ晴レユカイ、12月にいれてくれるかなっ・・
やりたんだけど・・・


とりあえず。今日はこれで終わりでぇーす。
ランキングボタン、押して帰ってね
スポンサーサイト
[ 2006/10/10 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
私もアニメランキングの好きなアニメ、ハルヒと書きました♪
ひぐらしもいいけど、やっぱりハルヒのほうがww
太鼓の達人は、しばらくやってませんね。
私も晴レ晴レユカイがはいってたら、やろうかな?

ランキング押してきます♪
[ 2006/10/10 23:52 ] [ 編集 ]
>シャナの映画
うちのトコも絶望的。というか期待すらしてない。
北陸は公開されない可能性大だからなw
歌手の「全国」ツアーでも、華麗にスルーされるし
[ 2006/10/11 01:45 ] [ 編集 ]
FAボーイさん>
自分もハルヒの方がいいですw
ひぐらしはいいけど・・グロイからw

enishiさん>
自分の出身は愛媛県・今治市です。
まぁ、大雑把に言えば四国地方ですよ。
期待すらないww
キツイですね・・ やはり、どっかに旅行ついでに見る。とかじゃないと・・
自分は都会の方に行って映画見ます。絶対みたいからっw
[ 2006/10/11 15:18 ] [ 編集 ]
今治といえばタオルですね(桃鉄知識

>都会の方
新潟までなら何とかなる……と思う。
最悪南下して名古屋か?
[ 2006/10/12 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


