ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刹那さんのヤボ用はだいたいこのかお嬢様関連 

今日のネギま!?のオープニングテーマソング、なかなかでしたね。
刹那タン、カッコよかったです。
エヴァもなかなかww 

ウィニーであの音楽をとりたかったけど、まだでていなかった・・
あと3日まってみよう。ダメだったらCD買おう

修学旅行中に。

エヴァがネギとの最初の戦い。
エヴァの魔力、なんかすごかったんですが気のせいですか?
電気の停電もなし。満月?だっけ・・
そんな状態であの魔法・・
マトモにやったらエヴァのほうが勝つとおもうw

カモくんはいろいろとボケてましたね。
ワンピースぱくってたし・・
洗面器?が頭におちてきたとき、「でれしっ」っていったよね?ね?
そんなのはどうでもいい(ぁ

記憶を消すとき、アスナさん、服がぬげませんでした・・
やはり、あの時間帯だから? 
ヒドイです。
キスのシーンもはやすぎ。
けど
アスナさんの棒読みみたいな感じもよかったw
あれを刹那タンにやってほしいw

途中でエヴァがセーラームーンみたいな変身してました・・
あれは・・・不謹慎だとおもうw

エンディングテーマソングは微妙でした。
それだけしか感想ありませんw
今日はこれでおわりです。

ランキングボタン、押して帰ってね?
あと、↓のハヤテのごとく関連もみるように。

スポンサーサイト
[ 2006/10/11 22:58 ] ネギま!関連 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございましたー
ネギま!?知ってますよ。妹が持っててためし読みならしたことがあります。なかなか面白かったです。でも少しエロいかな?
ハルヒは好きですよ。小説読んだことありますよー。
シャナは読んだ事ないです
でも赤い髪で剣もってる人ですよね?
[ 2006/10/12 22:34 ] [ 編集 ]
あひゃあw わざわざコメント、アリですw
少しエロイですが面白いのは間違いなしですw 
ハルヒ。やはり有名ですねぇ。
シャナ・・ぜひよんでみてくださいw
文庫は少し高いから貸してもらった方がいいかなっ?
そうです。赤髪で剣をもっているツンデレ娘です(ぁ
[ 2006/10/12 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


