ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄少女。闇の中のヒナ様。 

武装連金。もう3回もやってたんだ・・
4回目からは絶対みないと・・
平野綾さんこと。まひろを見ないと自分が崩壊しそうな気がする。

ドクターコトー、見ました?
新しい看護士きましたね。 くそ、コウのままでいいじゃないか。
ドジっこは萌えない。
ドジッこはあんまりスキじゃないんです。

そういえば。半月ドラマ。あるみたいです・・
前に友達にメールで感想をおくったんですけど、それコピーしてはりつけます。
続き↓ 今日、友達に「大はっけん」などというメールがおくられてきた。
なんと!

半月がTV放送だって!!

放送時間が深夜2時だとか。毎週月曜日だとか・・

TV東京!????ありえねーよ、みれねーじゃん。

くっ・・
しかも
10月2日から始まってるし。 もう少しはやくおしえてくれ。もしかしたらこっちのTVでもうつる可能性があるのに・・・
DVDとかでるかな? レンタルショップで貸し出しあるかなっ?

まぁいいさ、とりあえず、

里香役の人を代えろ!

髪はしょうがない、あんなにキレイな色・長い髪の人はいないから。・・
せめて、桂はかぶってほしい
もうひとつ、

不細工じゃん""
里香はもっとかわいいの、
うざいんだよ、石田未来、
里香の声優さんにドラマ出演させたら?
そっちの方がいいと思う、声もリアルだし。
まっ。今日はこれでおわりかな。じゃ

あっ。ブログランキング。押して帰ってね。

[ 2006/10/12 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
ハヤテの感想を書いているブログをこちらに移したのでリンクの変更をお願いします^^;

一応URLを↓
http://erizabuse2.blog79.fc2.com/
[ 2006/10/13 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


