ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギ復活!!! 

ひゃっほーい!!!!

テストがやっとおわりました。うれしいかぎりです。
これからは毎日ブログ書きますよ!
続きは夜書きます!!!

あとあと

自分、ブリトニー萌えになりました。

いや、あのゴッツイ方のブリトニーではなく、ハヤテが書いたブリトニーですよっ?

今週のサンデーはあれですね、サキさんだからあまり興味はなかったです。

PS、
ナギの漫画をヘタクソとかいっているが、実際漫画とか描かない人よりかはだいぶ上手だし、おもしろいと思う、。
いすみさんの子猫の一生は最高です。

[ 2006/10/28 14:34 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
。ネギ。さん、お久しぶりです。
なにやら、テストだったみたいで。お疲れ様でした。

>ハヤテが書いたブリトニーですよっ?
ハヤテが書いたブリトニーは、こう泉委員ちょにどこか似ている気がします。
ナギの描いたブリトニーよりはいいですよね。
[ 2006/10/28 16:06 ] [ 編集 ]
復活おめ。

>ブリトニー
サンデー買ってないから分からんなぁ……
今週号?
なら明日でも立ち読みするか(ォィ
コンビニにまだあればだけど。
[ 2006/10/28 17:02 ] [ 編集 ]
タカヒナさん>
ナギが書いたブリトニー=男
って感じですからなぁ・・
魔法少女ならなのはがいい。
enishiさん>
復活ありw
立ち読みでつかw
自分はヒナ様がでているのしか買わない。
あとは立ち読みでつ。
コンビニにまだあるとおもいまつ。

まだコメ待ちしてますぉ

[ 2006/10/28 17:32 ] [ 編集 ]
サンデーは買ってないからわからないけど…

ナギの漫画うまいよね
別に下手じゃないよね
てか絵うまいよ自分よりw
[ 2006/10/28 20:46 ] [ 編集 ]
↑あっカクさんって
「隠れ信者」だよ改名した…
[ 2006/10/28 20:47 ] [ 編集 ]
隠れ信者さんもとい、カクさん>
下手じゃないよね、うん。
ストーリーも別にギャグマンガとしてはいいと思う。
おなじ感想の人がいてよかったよw
「こいつ、目がわるいんじゃねーの?」
とか思われたらイヤだしね。
[ 2006/10/28 21:19 ] [ 編集 ]
>立ち読み
近所のコンビニ全滅。本屋はビニル紐で縛ってるし。
これも『ハヤテ』人気のせいおかげということで
[ 2006/10/29 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


