ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカル☆ヒナギク、 いや、マジ萌えます。 

今日は友達とカラオケでもいこうかと予定をしていたのだが、
テニスの試合であそべない。
他の子は家にいない。
眠いからあそべない。

ヒマでした。

なので書店にGO。
なんと、「ながされて藍蘭島」9巻があったので早速GET
ん? あれ?

8巻でたっけ?

いや、どの書店にもおいてないのですが。
調べてみた結果、ありました。
いや。どの書店にもおいてなかったよ・・
とりあえず9巻から読む。
やはり美咲さんはかわいいです。 
まちほどではないが。 人気投票でまちが5位ということに憤慨。

まぁ。日曜日の時間というのはとても長く、マンガ一冊でどうにかできるといえば無謀に近い。
ということでエロゲでもさがしにいった。(中古)
とりあえずレジまでもっていったが
「18歳未満は購入できません」といわれた

そりゃそうだろうね。

自分、中2だし、けど、中2だからエロゲが気になるころなのさっ
あぁぁ・・ 

そのあとはたちよみ、ラブひなを全巻読みました、

今日の一言
「人間ヒマでも勉強に手をつけないよね。」byネギ

ランキングボタン押して帰ってね。
[ 2006/10/29 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
買おうとしたんかいw

今度はシークレットブーツ履いて
身長高く見せて再チャレンジww
[ 2006/10/30 18:10 ] [ 編集 ]
正直・・
これって罪になるのかなっ?
18禁ゲームを買ったら買った方も売ったほうもつかまるとか・・

まぁいいや、今度はシークレットブーツにさらにマスク&サングラスで買いに行ってやる。
[ 2006/10/30 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


