ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギ、萌え、秋葉にて   

実際、タイトルではこうかいてるけど

秋葉原に行ったことないからね

今日は友にいろいろなんかがはいっているCDをもらった。
ひとつだけひぐらしのOPだっけ・・がはいっているのだが・・
怖い。
怖い。

怖い。

何度聞いても怖い。
前にも何回かはきいているが、やはり怖い

ということで、ヘカテータンでもみていたのだが。ここで質問

ヘカテータンのうるちゃいとシャナタンのうるちゃい、どっちが好き?
とりあえずそれ以外のキャラもいれておきます。




質問 うるちゃいといってほしい子は誰?(やり直し


シャナ(灼眼のシャナ

吉田さん(灼眼のシャナ

ヘカテー(灼眼のシャナ

ヴェルヘルミナ(灼眼のシャナ

なのは(リリカル☆なのは

フェイト(リリカル☆なのは

アルフ(リリカル☆なのは

はやて(リリカル☆なのはA.s

ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱

長門(涼宮ハルヒの憂鬱

みくる(涼宮ハルヒの憂鬱

鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱

ナギ(ハヤテのごとく

マリアさん(ハヤテのごとく

ヒナギク(ハヤテのごとく

泉(ハヤテのごとく

里香(半分の月がのぼる空

ルイズ(ゼロの使い魔






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID












[ 2006/10/30 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おぉ言われてみたいなぁ
ぼかぁマゾヒストなんで

[ 2006/10/30 22:43 ] [ 編集 ]
へぇ~♪
自分はSでww
マゾヒストだと萌えとそのうるちゃいといわれる快感で2倍の得が・・
なんか変な話になっちゃいました。
[ 2006/10/30 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


