ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスナタンってなんかいいとこどりだよね。アニメでは 

ネギま!?=アニメ感想
オープニングソング、(A-LE-YAだっけ?これエンディング?)
やはり・・・ハッピー☆マテリアルと一緒ですか。 
10月11月と新しいのが・・ 10月の方がいいです。

ちづ姉ぇ、
なかなかです。 えっと・・
名言。「星はいつもあなたの心の中にあるのよ」
みたいなっ? おぼえてないのよ。ぐぐって書き直します。

チュパカプラの好きな言葉
努力
未来
五十円引き?
タイムセール?
バスターブレード???(言ったっけ?)


本屋さんが仮契約したあと、本屋さんがネギ君の考えよんだよね?
それ以前に、考えることがわかるという能力をすでにしっていたワケです。
ネギ、なんだ
わざとか?? 

わざとなのかっ??? 

まぁ。確かにかわいいが・・
メガネ萌えというのかなっ? あれは。
笑顔最高wwww

ちうwww
プリプリプリティなんとかーっていってたのがよかったけど・・
自分は千雨状態がすきです。
ハートフルはにゃ~というサイトだったのですか。
見たいものです。ちうさんコスプレ。
ちうさん、2位でしたね。
一位?
本屋タンがww
そのまえにこれって・・

軽い盗撮では??

写真とって勝手にHPにのせるというのは罪になります。
了承を得てから写真をのせましょう(ぁ

本屋タン、カリカリモフモフでいきますか・・
メロンパン=カリモフ=萌えねらい・・・かよっw

このかタン、あれか?そのたまご・・
あれか?

それは狙いなのか??

あれか? その白いものは・・・
あれか? アピールか? 人気狙いか?
このアニメは健全にしているとおもっていたのだがな。
けど、これが自分の勝手な解釈だと恥ずかしい・・

アスナ=スカカード
フンッって・・かわいいw
それに、ある意味強いと思う。多分。天然UP
それにしても
刹那タンはやはりつよい。
5秒ありました? 
さすが僕のみんなの刹那タン

仮契約している証拠・・・
そのあとがウケタ。
テッシュですか? テッシュでなにをしろと?
あれか? このかタンと同じねらいか?
アスナタンがうけとったとき

とか思った自分に反省

このかタンは魔法の存在を知っても動揺しませんね、
大物ですな。
ネギとの仮契約
軽い殺意がわきました。
ふいうちキッス
あぁ・・いいなぁw(ぁ

守らればっかはイヤやわぁ、うちだって守りたい
っていわなかったねぇ。このかタン、

そのあと、いきなり閉鎖空間
ネギとユカイな仲間たち大ピンチw

それと

ちうタンになにかが起こりそうな気がする・・いい意味で。

なにかと暴走しました。後でヒナギク様ハヤテ関連も書くし日記も書きますので、いい意味で
スポンサーサイト
[ 2006/11/01 18:15 ] ネギま!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


