ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたはタソ派?それともタン派? 

今日のマガジン、ネギま!なかったね。
気分最悪。
指揮者練習もミスばっか。

もー最悪w

家から帰っている途中。そこらへんにいるおばさんに
「おかえり」
といわれて
「ただいまです」
とさわやか?笑顔であいさつ。
いやはや

アメをくれたよ
いや、小学生ならわかるんだが
自分、中学生だよっ?

もらったけどね、
メロン味だったし、
そのあとは帰った後、ネギま!?が始まる前にサンデー・マガジンを立ち読み、
時間がなかったのでサンデーだけを購入
ちぃ、ヒナ様でてねぇじゃねぇか、
今日はこんな感じで、
[ 2006/11/01 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


