ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとくにヒナ様でないとガッカリするよね、 

アンケート
アンケートにこたえてねw
ネギま!?=アニメ関連
日記

今日の記事

いやはや、ハヤテ関連書く気になれません。
なんで2週連続でヒナ様がでないんだ?
クラウスだす暇あるならヒナ様だせよぉ・・
しばらくヒナ様のでる気配なしですよね・・・・

103話
「そりゃアムロには帰る家があったでしょうけど・・」
んーと。最初の疑問
ナギってスケボーできるのかなっ?まぁいいや、
最初が
「ハヤテ、もう仕事はしなくていいぞ」
自分もちょっと動揺しました。
えっ? って感じに、
「勉強と仕事の両立なんて・・ガンダール○が零戦使うくらい楽勝で・・」
いや、楽勝すぎるでしょう。

ナギが言った言葉
「テストが終わったらしっかり遊んでもらうから覚悟しておけ」
いやぁ。なんか妙に萌えた
僕と一緒にあそびませんか?

新しい執事ときいてハヤテ君、少し嫉妬気味
ハヤテの英語の勉強、中学生でほとんどやらないかなっ?
もう少し文法とかおぼえよう
・・
・・・
つまんないツッコミはやめときましょ

マリアさんの
「あ・・でもこの子上手・・ちょっと気持ちいいかも・・」
なんかエロさを感じます。
けど、マリアさんも肩こりなんて

ですねぇ

ハヤテ(偽)が
「かわいい女の子の前でカッコつけたいっていうバカな男心なので・・カッコつけさせてください」
男心って・・
ロボじゃなかったっけ?
最後に
「昔、どらえもんが自分の影が自分と入れ替わるという話があって・・」
自分の記憶では・・
本物が恋しくて結局ドラエもんってもどってきませんでした?
いや、記憶なんですが・・ヒナ様がうっすらとおぼえてない「残酷な天使のテーゼ」以上にうっすらしかおぼえてないんですけどね。

ランキングボタン、よろしくです。
スポンサーサイト
[ 2006/11/01 21:50 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


