ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四の五のいわずに最後まで聞け! 

今日は自分の貧乏さについて語りたいとおもいます。

自分、涼宮ハルヒの憂鬱のDVD。CDなどはほぼもっておりません。
DVDなんて論外です・・
高すぎるんです。
ヤフオクでも最高5000円ぐらいでしか売ってないし・・
学生はそんなにお金はもっていないのです。
高校生はバイト等で7万~8万はありますよね・・
はやく高校生になりたいです。
私にも ただひとつの 願望がもてるならサイフの中 いっぱいに したいですぅ

鶴屋さんのコーナーを何回かきいたのだが、
なかなかいいね
とてもいいです。
リアルタイムできけないのが残念・・
全国でラジオをしてほしい。 
関西の人はうらやましいです。
そういえば、ラジオ支部にお便り送ったこないなぁ・・
こんどおくってみますか。ネギって名前で
なかなか採用されないんだよね・・・・

じゃあ今日はこれでおわり! ばいにょろ~♪



スポンサーサイト
[ 2006/11/02 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
7~8万でも足りないかもw

送るならどのコーナーに送る?
最初に読まれるやつとか送ってみたいなぁ




[ 2006/11/03 13:03 ] [ 編集 ]
自分はめがっさおつかれ!相談コーナー
&
涼宮ハルヒの退屈しのぎ
ですかね、実際送っちゃいました。
[ 2006/11/03 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


