ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同人誌ほど「萌えとすばらしさ」を追求したものはない。と思う自分 

アンケートすっごい投票数すくなくって結果発表までできないです・・
ということで、これを見たら絶対投票しましょう!
いや、絶対じゃなくてもいいけどね・・投票してくれたらうれしいなと・・

さて! 今日の日記いっちゃうよーww
といいたいところですが、時間的にヤバイので・・
またあとで書きますw
いつ書くかな・・
8時~8時半の間にはなんとか書きたいと思います。

↑過去記事(6時くらい

さて、日記をかきますか。
きょうは自分の誕生日でしたw
おやからは7000円ほどのジャージを
正直。DVDでもかってもらいたかった。それかDS&ネギま!
うちの姉からは3000円、
いやぁ。うれしいですね、
おやから7000円もらいたかった・・
まだケーキ等はたべてないんですが、おそらくケーキはショートでしょう。自分はモンブランがすきなのですが、

明日は友とデスノートを見に行く予定。
つーことで明日はデスノートの話題になるでしょう。
うふふ♪楽しみw・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
いま「キモっ」とか思った人土下座ね。

今日はこれで。



押したらいいことあるかもーかもーかもー。→FC2 Blog Ranking

[ 2006/11/03 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
誕生日おめっとさん
7000¥のジャージ!?
そら現金の方がええなぁ

自分はケーキはチーズがいいなぁ
[ 2006/11/04 11:09 ] [ 編集 ]
ケーキ、ショートではなくチーズでした。 

現金の方がいいよねぇ!!
あぁぁ・・ジャージだけで7000とか・・ そんなんならシャナの小説ほしかった
自分、シャナはもってないんで。
[ 2006/11/04 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


