ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、ある本を読んだら速攻ファンになったよ、おい 

タイトルにある本と言うのは「しにがみのバラッド」。
もっと早くこの本に出会いたかった・・・

さて、今日の日記に行きましょうか、
今日はブリーチ等のアニメを見るの忘れたーーー(泣
ちぃ。最悪だよ。
どういう話だったか。誰かレスお願いしますー!

・・・ ・・・・ ・・・
日記って書くことなくなるね・・・
今日は部活帰りに図書館に行ったら

なんと!

灼眼のシャナが置いてあった・・・
しにがみのバラッドも置いてあった・・・・
涼宮ハルヒはなかった・・・  
半分の月がのぼる空もなかった・・
ハルヒはわかる、なんで半月がないんだコラァ
半月を思い出して「高瀬船」を借りたけど。
面白いね。うん、夏休みの読書感想文にはピッタリだよ。
人間に恥というものがなかったら僕は「半月」を書くよ
ハルヒでもいいかも・・・
一応、電撃文庫&PC&アニメを見るで「オタク」と思われるからね・・・
男の子だから女子にはイイ印象がほしいんだよ。
「オタク」と思われたら終わりだから・・ 同類の女子はそんな事ないけどブスだからさ・・・・
そういえば、なんでオタクのイメージってキモイとかメガネブタとかそんなイメージなのかな?
失礼だよ。
長門ごとく、キョンを飛ばしたぐらいの威力でけるよ、ったく。
それではこれで。
[ 2006/08/08 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


