ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE the Last name 感想 

アンケート
やってくださいねぇ。

ネタバレ注意、 ネタバレというほどでもないけどね。

今日はデスノート見てきましたw
つーことで感想。

映画がはじまってしばらくみてたんですが、漫画とほぼ違いますねー。
映画でもLの本名はでてきませんでした。
うー、きになります。

キラがみさみさとキスしたシーンはちょぃウザかった・・
友達は「ミサはあんまりかわいくない」とか言ってたのでみさのかわいさについて長々と語ってやりました
なんかウザそうだったなぁ・・

んー、感想ってなかなか書けないものです。
最後にLが死んだのはキツかったです。
最後、ポロリしました。
ファンだったのに・・ 
なんか感想をいっぱい書けないので別の事も書きますね、

映画館にいくまでにいろいろとありました。
映画館につくまでにチェーンがはずれてしまって・・
ツメの奥に油がまだのこってるよ・・
映画を見終わったあと、ゲームを200円ほどしました。
格闘ゲームはしたことなかったのでなかなか萌えた

ワンゲームで全員倒したw なんか自慢ですねぇ・・
途中に対戦を挑んできた人には負けた・・・
1回だけかてたんだけど・・あとはパーフェクトゲーム。
相手の完勝でした。 むかつくので顔はみずによやめました。
そのあとは本屋にたちより、
ゼロの使い魔 3
を購入。まだよんでないのでこれから読もうと思います。

明日は強制バトン。明後日にルイズの感想&日記を書きたいと思いますね。

押したらイイ事あるよ?→FC2 Blog Ranking


  映画館にいくまでにいろいろとありました。
映画館につくまでにチェーンがはずれてしまって・・
ツメの奥に油がまだのこってるよ・・
映画を見終わったあと、ゲームを200円ほどしました。
格闘ゲームはしたことなかったのでなかなか萌えた

ワンゲームで全員倒したw なんか自慢ですねぇ・・
途中に対戦を挑んできた人には負けた・・・
1回だけかてたんだけど・・あとはパーフェクトゲーム。
相手の完勝でした。 むかつくので顔はみずによやめました。
そのあとは本屋にたちより、
ゼロの使い魔 3
を購入。まだよんでないのでこれから読もうと思います。

明日は強制バトン。明後日にルイズの感想&日記を書きたいと思いますね。
スポンサーサイト
[ 2006/11/05 18:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
Lの本名でなかったんですか?
という事は、死なないってこと?
勝ったのはL?
はやく見てみたいです。
[ 2006/11/05 18:50 ] [ 編集 ]
ネタバレなので注意して読むように




いや、死にました。
ただ。映画を見た人たちはわからないということですね。
勝ったのはLですがねぇ・・


[ 2006/11/05 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


