ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強制バトン 

アンケート

なんかやらないといけないらしいです。強制らしいです。
・・・ めんどかったらやらなくていいとおもう。
言わないでね? これ作った人に。

01.お前の名前を答えろ
命令されるの嫌いだからイヤ

02.ぷっ。何その名前
いや、名前言ってませんが?

03.まァぃぃヶどさ。
いや、いいけどさってあんたに言われたくない。

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
男口調だよねー。けど女口調の時もあるからねー。わかんないよ。
当ててみなww

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
それはなにか? おちょくってるのか?

06.君は僕の事嫌い?
はい! あなたなんかだいっきらいですw
と、スパイラルのひよの風に言ってみる。

07.僕は結構君のこと好きだよ
だから嫌いっつってんじゃん。

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
携帯もってないんで、

09.ぷぷ。どんなメールしてんのさ。
いや、だから携帯ないんだって。なに?バカにしてんの?
やっぱ君、嫌いだよ。

10.今好きな人とかいるの?
まぁ、絶対あんたじゃないよね。

11.へぇ、そうなんだ。どーでもいいけど
ありがちな反応だけど・・
なら聞くな。

12.疲れて来た?
いや、なぜ「来た」なのだ?
おそらく質問しているあなたの方が疲れていると思う。

13.ぷぷっ
いや、ウザイから

14.そろそろ疲れたんじゃない?
お互い様だろ?

15.よし。次の質問行こう。
勝手にドウゾ

16.友達になった異性の友達をあげてね。
むりに等しいな。

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
嫉妬して襲うなよ。そのまえに君が嫌いだ。

18.だって・・ネ。
いや、なに? 質問してよ。

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
 君の気持ちなんて一生わかりたくないよ

20.まぁぃぃょ。
 そうか。よかったよ。

22.そっか。また会おうね
だから嫌いっつってんだろ。会いたくないよ。
そのまえに。さりげなく21とばしてんじゃねーよ。

23.それじゃあ、お元気で。バイバイ
さっさとあっちいけ。

24.ってゆーとでも思った。
いや、どーでもいいからあっちいけ

25.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
二度と目の前に現れるな。

?→FC2 Blog Ranking


どっちバトン
■どっちが好き?
 □東京←空気は汚いが萌えアイテムが売ってあるからな。
 □大阪
■どっちが好き?
 □沖縄 ←暑いのも苦手だが寒いのはもっと苦手だ。
 □北海道
■久しぶりの再開。してほしいのはどっち?
 □ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 □優しくスマイル そっとキス←二つともやってほしいんだが・・
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 □恋人
 □浮気相手
ごめん、選べない、どっちもコ・ロ・ス
■どちらの人生を歩みたい
 □破滅が常に付きまとう短命タイプ←さっさと死にたい
 □保留しながらも長い人生
■SとM。どちらかというと?
 □S←うめき声をきくとゾクッってするよね♪
 □M
■生まれ変わるなら?
 □男がいい
 □女がいい ←子供の時から声優さん目指したい。
いまではもう声優の道はないからねぇ。もう14だし。
声優=アニメキャラ だよ?
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 □かく!!!
 □かかない・・←嫌われたくないからね。
■さあ一緒に行こう!と言われたら?
 □昔好きだった人←そりゃ好きだった人でしょ。
 □知らない人、ィヶてる人
■付き合うならどっち?
 □年上の落ち着いた人
 □年下の甘えッ子←萌えるじゃん。
■告白のあとokされたら?
 □抱きつく←抱きついて「君のことが好き」。と言う。
 □キスする
■必要なのはどっち?
 □己を磨く向上心←優しいと人はすぐ死ぬらしいです。
 □人を思いやる優しさ
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 □じゃがいも
 □にんじん←カレー大好き!で、結構悩みました。
■告白されて困るのは?
 □親友と思ってた人
 □親友の恋人←キツイよね・・いろいろと・・
■地球最後の日です。逢えるなら?
 □親友
 □恋人←最後に自分たちの愛を確かめ合いたい。
■死ぬ前に一言!
 □フォースとともにあれ。
■どちらかとしか付き合えません
 □自分の事を好いていない想い人←これから好きになっていけばいいさ
 □自分の事が好きなデニーズの店員
■エッチするならどっち?
 □相手の家←家の方が声がよそに聞こえて濡れやすく(殴
 □ホテル
■大人と感じる飲み物は?
 □ビール
 □ブラックコーヒー←なんかしぶい大人という感じがww

萌えバトン
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか
ツンデレ、ポニーテール、ロングヘヤー、胸なし、メイド、女剣士
2.萌え衣装を答えよ
とりあえず・・(ネギま!)刹那さんがいつもきている服とか?
3.萌え小道具を答えよ!(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
箒とか、髪留めとか?
4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
仕草・・ねぇ・・わかんないっす
5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
部屋、(女の子はオフロ上がり、深夜、二人きり、布団)
ハヤテのごとく! より・・
スポンサーサイト
[ 2006/11/06 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
まぁ、ぶっちゃけやらなくても大丈夫だったのですよw
私もいろんなのを見て面白そうなものだけ選んできたのですからw

いやいや、しかしバトンという物は興味を引かれてしまうのですよ。
チェンメと酷似してるけど
~度チェックとかでも、エロさチェックとかありますからww(ぇ
[ 2006/11/07 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


