ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しさと優しさと恨めしさ 

アンケート

今日の「ネギま!?」感想。

タカミチがなんか微妙なキャラになっております。
なんというか、悲しいです。

途中でアスナたちの会話でクシャ○ちゃんのキャラがでてきましたね。シークレットでしたがいいのでしょうか?
ハクショ○大魔王はどした(ぁ

ちう、楓、あともう一人・・名前がおもいだせない。まぁいいや

楓=最強=勝ち目なし
だと思うんですが。 現在のネギ、アスナ、このか、本屋では戦力不足・・
多分レアカードバージョン、刹那タンでも勝つのは難しいと・・
けど、アスナ、剣でぶったたいてたよねぇ・・

そんなことはどうでもいい(ぇ
刹那タンの妄想モードには自分も興奮した。
「ネギくんとキスしたら間接キスになってしまうなぁー。」
そして刹那の妄想タイム
二人のロリータ衣装姿でキス
そして刹那はこのかを怒る、いや、刹那タンの方が不健全です
レ○な刹那タンもいいけど・・

ラストにアスナ、このか、本屋がつかまる

とらわれたお姫さまたち・・
刹那はパクティオの決意をする。力を求めて
ツバサモード、
強い、早い、ですな、あれはなんですか? 最強ですか?
最後の斬空剣? デカイ、タカミチよりも強いワザのような気がする


最後に思った事・・
1、アスナの髪って役にたちますねー。伸びるんですよ。
  あれで敵を倒せるような気がする。
2、パクティオの時間切れ、ネオのくせに性能悪い
  しかもスカカードもあるし。
  いままでのパクティオカードで十分じゃないのかなっ??
3、ネギま!?のキスシーンはリアルな気がする。小学生・中学生がみる時間帯なのですが?
4、カスカードの姿はある意味最強だと思う。
 ポケ○ンでいうと「あまえる」を100回したぐらいの威力
 メロメロです。

今日の日記

○○のものはオレのもの?→FC2 Blog Ranking


 






[ 2006/11/08 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
刹那の必殺技とかすごすぎでしょ
ラスボスかっ!って感じだねありゃ…
ネギま!?は内容と時間帯が一致してないね
まぁ~別にいいんだけどね


[ 2006/11/09 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


