ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしがセミの種類とはしらなかった。 

日記です。
とてつもなく今日は怖かったです。
なぜ怖かったのかって?
そうですね・・それでは、それまでのコトをお話しましょう・・


土曜日
とても貴重な休みです。僕は15時までねていました。
30分たつととてもヒナ暇でした。
なんとなく「土曜日、遊ぼう」という約束を思い出し、雨が降りそうななか、傘なしカッパなしで友達の家に遊びに行きました。

16時30分(約)

友達の家到着、友達の家にはいる
いきなりひぐらしの漫画をもってくる
アニソンを流す
話しながらひぐらしを読んでいました。

それから時間がたち

5時(約)に帰宅、6時にスイミング出発
雨が降り、カミナリがなった後の空、しかも夜はだいたい暗いものです。
スイミングにいくには細い道をとおらないといけません。けど、その道は怖いです。左を見ると仏壇があるからです。
ひぐらしを見た人は察してくれましたか?
仏壇=オヤシロさま
しかも、祟り殺し編・・だっけ・・
で、途中に
「っう・・っく・・・ひっく・・けっ・・けけ」

「ケケケケケケケケケケケ」

とありましたよね?それを思い出しマジびびりました。
しかも、ひぐらしがなく頃にの曲が頭の中に流れ、泣きそうでした。
マジ怖かったのです
しかも
最近ではここらへんで6人ぐらいでリンチ・・をする集団がいるらしいです。
うちの中学で一人、大怪我をしたらしいです。
もし刺されたら・・
    ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
      ぁ   ぁ  ぁ
     ぁ   ぁ   ぁ
    ぁぁぁぁぁ    ぁ
   ぁ   ぁ     ぁぁぁぁぁぁ
      ぁ      ぁ
     ぁ       ぁ
    ぁ        ぁ
   ぁ         ぁぁぁぁぁぁぁ
  

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁ・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
けけけけけけけけけけけけ











マジ怖かったです。今日はこれで終わり。
押してね、→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
[ 2006/11/11 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/12 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


