ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハルハルな気分 

最近、ハルヒとルイズのアニメ、二期があるというウワサがあります。
いや、これはもうウワサというか、実際にありそうだね。
とりあえずここを見てくださいな
そんなハルハルな気分、ユカイな気分で日記を書かせてもらいます。


最近、Yahooの接続が困難です。
やはり、それだけYahooを活用している方がいらっしゃるんでしょうねぇ。
おかげでブログを書くのが遅れます。

今日は5時半から20時まで水泳の大会でした。
松山のアクアパレットという水泳競技上(普段は市営プールっぽいもの)
場所を簡単に説明すると
ぼっちゃんスタジアムの近く
わかっていただけましたかな?
まぁ、今日は大会があったワケです。
結果はとても最悪でした。
23位と24位
やはり↑には↑がいるんですねぇ
自分は2競技しかでず、あとはヒマヒマでした、
だからMDでハルヒでも聞こうかとおもったけどMDは壊れていて使用負荷
だから涼宮ハルヒの消息・暴走を読んでおりました。

そういえば、今月のニュータイ○、どうでしたかー?
nt_0612.jpg

なかなかでしたよ?
特に特別付録が魅力的でした。
「涼宮ハルヒの完全無欠」
確かに完全無欠です、はい
これはぜひオススメです。
ニュータイプを買っていない人へ・・
今月号はオススメします。得します。えっ?「つまらなかったら?」
なんならなんでもかけてください。即座にダブルアップを宣言しましょう。

では今日はコレで・・

押さないと怒るよ?→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
[ 2006/11/12 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
私もゼロとシャナは2期があると信じてます♪
てかなきゃ切れますww

今月のニュータイプは、金ができたら買ってみます。
[ 2006/11/13 00:53 ] [ 編集 ]
ハルヒは2期は嬉しいんですが、ゼロ魔2期はちょっと・・・。
もちろん、ルイズ@釘宮理恵が見れる(聴ける)のは嬉しいが、アニメの脚本があれではorz

今月のニュータイ○は、なかなか良かったですw
強いて言えば、ポスターと完全無欠は別々が良かったな~
[ 2006/11/13 03:18 ] [ 編集 ]
FAボーイさん>
人間、信じていると裏切られたときのショックはおおきいですよ?
といいながら自分も信じているのですが・・ 
大丈夫!ハルヒとハルヒファンはみえない信頼関係でつながっております。キョン以上です。

傭兵フィアさん>
くぎみーの美声は早くききたいですねぇ、ルイズのアニメ以上に期待です。

確かに、ポスターと完全無欠は別々にしたほうがいいかなぁ・・
2つ買って、一つだけ切り取るという方法が・・

[ 2006/11/13 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


