ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある晴れた日の事、晴レ晴レユカイを聞いていました。 

もうそろそろ中学生・高校生はテストがありますねー。その次はお正月。そして紅白歌合戦。
紅白歌合戦にアレはでるのだろうか?というのがおそらく皆さんの希望でしょう。
ワザワザぼかす必要はないですよねー? 「晴レ晴レユカイ」ですよ。
20061105135620.png
みなさん。早速晴レ晴レユカイに一票を!



今日は家族と食べにいきました。
うん、おいしかったよ。
なに?マザコン?ファザコン? 勝手に言ってなさい。
まぁ、そのあとグランフ○という場所にいったのです。
弟がガチャガチャをしたいと言ってのでつれていったら・・
なんと!!
トリコレ」と「ハレ晴レスイング」があるではありませんか!
いままでどこいってもなかったのです。
だから1600円ぐらいつかいましたよ。手持ち金すべてですね。
20061113213949.jpg

↑拡大。
長門が2つあたりました。よっしゃーwですね。
アスカの水着も手に入り、最高たる気分です。
しかし、説明書には
「対象年齢15歳以上」とかかれているのですが。なぜですか?
R-15のようにはおもえないのですが?

今日はこれで終わりますねぇ。

このブログにも一票を→FC2 Blog Ranking


[ 2006/11/13 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
1票ありがとうございます!

今年はアキバが結構取り上げられたので、その波に乗って紅白でハレ晴レユカイが見れるといいですね!
[ 2006/11/15 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


