ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS2の時代は終わったように思えて悲しい。 

今から塾にいかないといけないけど。ムリしてでも書きます。

今日は学校で「差別問題」について授業をおこなったんだけど・・
やはり、自殺があったらヤバイから授業をしたのかな?
自殺したらニュースとかになるからねー。
学校の信頼度ガタ落ち?

「人の世に熱あれ、人間に光あれ!」と言っている人がいますが、意味がわかりません。
ごめん、正直差別とかわかんないや

簡単に言うと、ヲタクとかそういう名前をつけて、キモイとか言うことも差別なのかなっ?
アニメをキモイというほうがおかしいと思う。
日本はアニメ国といわれてんだぜー?
大人たちがヲタクといってキモがってるが、お前たちも「キャプテン翼」とか「スラムダンク」とか「キューティーハニー」とかいろいろアニメみていたじゃねーか?
キモイと言う奴、おかしいよ、くるってるよ

けどね、これを言ってもわかってくれる人はいないのだよ。
きついっさ・・

話かわって

そろそろ太鼓でドン、晴レ晴レユカイがそろそろはいるねっ。
ハレ晴レスイング(ガチャガチャ)がVOL.2がでるよね。
DVDもバンバンでてるし・・
ニュータイプとか他の雑誌にもハルヒがでてる

ジーク・ハルヒ
ですな。

ハルヒより長門が好きかも?と言う人クリック→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
[ 2006/11/14 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
まったく自殺問題で騒いでいる大人たちもオタとかアニメとかを差別的な目で見てるよね…
別にそれは人のかってじゃないか!!
[ 2006/11/14 22:11 ] [ 編集 ]
ですよねぇ。
大人は勝手なのです。
差別が特に多いのは中学・高校!
仲間ハズレがきつい。

どーにかできないものですかね?
[ 2006/11/14 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


