ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然な子はとても萌えるのはなぜだろう・ 

20061115184033.jpg


今日はいいんちょ、泉さんの表紙でした。
最近、自分。ヒナ様からいいんちょに情がうつっているような・・

20061115181957.jpg

久しぶりにヒナ様登場ww
つっても。1ページだけですが。
なにやら新鮮な感じがしますよ。
とてもりりしい。
いつも天然の泉さんはハヤテを気にしています。
少し以外です。

20061115185412.jpg

なにもない普通のザ・生徒会役員なのですが・・
このページの泉さんにホレた!

手の位置でしょうか? 顔つきでしょうか?
なんかいいんですよねぇ・・ 753ます。(753/なごみ)



なんか、泉さん中心的な話になってしまいました。

ヒナ様もいいが泉さんもいいと言う人クリック→FC2 Blog Ranking

[ 2006/11/15 21:44 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(1) | CM(2)
>最近、自分。ヒナ様からいいんちょに情がうつっているような・・
俺も最近そんな感じがするが、自分に言い聞かせていますw
ヒナが一番だと!

>このページの泉さんにホレた!
あげませんよ?(マテ
[ 2006/11/16 17:59 ] [ 編集 ]
あげませんよって・・
もともと僕のものです(ぉぃ
[ 2006/11/16 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/140-bbac2747

「ハヤテのごとく!」そのときHDDレコーダーは見ていた!! 「あなたのチューブで号泣スッキリ!」な第104話をアップロード!のヒナギク様。さて、今週も元気に楽しくハヤテのごとく!です。いやー、泉委員ちょが表紙ですか
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


