ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番好きなアニメは?と聞かれるととりあえず「全て」と答える 

スイミングがないので久々にアイシールドをを見てます。
いやぁ。まもり姉ぇもとい、綾さんの美声を聞きながら初めて画像を貼り付けて見ました。
今日の「ハヤテ関連の記事」
↑、見てね、少なくともこの日記よりかは多分いいと思う。



今日は筆箱に「キョン」のキーホールダーをつけて登校、
机の上においていたら5人くらいに「このキャラなに?」
と聞かれた。
とりあえず
「小説」
と答えてみました。
意味がわからなかったでしょう。
実際、これ以上ファンが増えるとイヤなのでこう答えたのです。
ハルヒファン全員に嫉妬してるんですよねぇ・・
キョンの心境です。三人娘たちと話している男にイライラするという心境と似ています。
いや。
ファンになるなという意味ではない

ですよ?


いま。アイシールドをみていますが、
自分、いままでまもり姉ぇが綾さんとはしらなかったんですが、綾さんだと知るとなんかいいですね。とてもいいです。
萌え度が50㌫↑アップしたね。
あと
「いまごろ知ったの?」とかそういうコメントは受け付けておりません。

声優が綾さんのキャラはだいたいカワイイ。と思う人はクリック→FC2 Blog Ranking





[ 2006/11/15 19:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


