ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナル笑顔で1000%SPARKING!  

昨日のネギま!?
アニメ感想です。
そういえば、最近マガシンの方の感想かいてませんねー。


20061116211025.jpg

チュパカプラのTシャツ、
いやぁ、結構売れそうですが、
自分はほしいです。 めがっさほしいです。いや

本当ですよ?

20061116211053.jpg

一番好きな場面でしたwww
なんかひかれました。 このせつ。スキなんです。
もっといい面があったんですがぁ・・・いい感じにとれませんでした。
ラストの
20061116211109.jpg

オリジナル笑顔で1000%SPARKING!
キュンっときました。
デジカメでとっていたので・・初めてなので、話をあまりきいてませんでした・・・
だからこんな感じになったことをお詫びいたします。

押したらいいことあるよっ?多分→FC2 Blog Ranking


[ 2006/11/16 21:56 ] ネギま!関連 | TB(2) | CM(2)
チュパカブラTシャツ
私もほしいです~ww
[ 2006/11/17 00:57 ] [ 編集 ]
チュパカブラのTシャツ発売しないかなぁ~ でたら買うかもね…
[ 2006/11/17 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/142-2e3c0471

今回は、つかの間の一休み的な話でした。
[2006/11/17 07:26] 明善的な見方
ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま
[2006/11/18 13:12] 楓の箱リロLive対戦日記
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


