ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

youtubeを「ユータブ」だと思っていました。 

高校に入ったら動画研究部を作ろうと思っているネギです。

今日は夜遅くの記事となりました。いつもなら9時から9時半にはかくのですが・・
とりあえず。きょうの記事にいってみましょう。



今日はおとといに予定していた「ヲタク学」を書こうと思います。

さて、みなさんはなにヲタですか?
自分は「アニヲタ」と「マンガヲタ」です。
残念ながら「声優ヲタ」には程遠いです。
良かったら、コメントにて、
「自分は○○ヲタだ」と書いてくださいな。

「言っている意味がわからない」

という人は↓のやつをみてくださいな
しょこたんこと、中川翔子出演の↓のようつべを見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=3R3vsMxhzus
http://www.youtube.com/watch?v=UBKTUd6Oyjk

どうですか?ヲタク学がわかりましたか?

書く事ないので動画についての感想を書きます。
「普通の人間には興味がありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私のところに来なさい」
という、ハルヒのコスプレでハルヒ的発言をいったのですが、
まだまだですね。
「来なさい」の発音がまだまだです。
けど
アッ○さんに
「アンタバカ?」の一言はハルヒっぽかったです。すっごい。萌えでした。
途中での「別にアンタのために(弁当を)作ったワケじゃないんだから」
という発言がありましたが。

萌えました。

すっごいです。ヤッバイです。「萌えよ萌え!」って感じです。

しかし・・
○ッコさん、知識ないですな
ガチャポンの存在を知らないとは・・ ありえません。
途中で
「あたまいたくなってきた」
とか
「こいつしばくぞ」
とか言ってましたが。
イライラしました、無知識のアンタがいけないんじゃないか。
ラストのア○コさんのコスプレ、レイのコスプレだったんだけど・・
・・・・微妙ですな。
背、高いし、オバハンだし。 しょこたんは最高でした。アスカそのものの魅力を引き出していました。

今日はコレで終わります。

ツンデレは学校で教えるべき、と思う人クリック→FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
[ 2006/11/17 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
こちらでは始めまして~Strikです。

しょこたんが出てる番組のやつ見てみました。
関東でしかやってないのかな??テレビでちゃんと見てみたかった・・
ちなみに自分は「アニメヲタ」「漫画ヲタ」「美少女ヲタ」に該当すると思われますb
まだまだありそうな気もしますが(笑

アッ○さん・・これ見てあの人の株が
大暴落しちゃいましたよ・・w
まさかガチャポンしらないとは・・オバさんだから仕方n(ry
もうちょっとノリのいい人の所に行けば面白かったのにな~と思いましたね~
しょこたんは最高でしたb
[ 2006/11/18 00:27 ] [ 編集 ]
勉強になったw
自分はアニメと漫画とちょい美少女かな

アっ●さんガシャポン知らないとはね…やっぱおばちゃんだね
てか綾波でかいなwww
[ 2006/11/18 13:29 ] [ 編集 ]
汚超腐人が笑えましたwww

ガチャポンって昔からあったんじゃないですかね?

私は漫画ヲタ、美少女ヲタだと。
いや、やっぱ私は「ハヤテのごとく!ヲタ」ですねw
[ 2006/11/18 18:52 ] [ 編集 ]
Strikさん>
オバハンですからね、しょうがないですね。
しょこたんは最高です、永遠のアイドルです(ぁ

カクさん>
知識が増えましたか、よかったです。
綾波、デカイですね。ウザかったです

ろましまさん>
汚超腐人は自分もウケタww
ガチャポン・・昔からあったと思う。うん。昔は別の言い方だったからわかんなかったのかな?
自分は
「ヒナ様ヲタ」なのです(ぇ

[ 2006/11/18 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


