ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンケンの必勝法、ジャンケンで勝負しないこと。 

20060721202101.jpg

・・・こんばんは・・・

今日は日記ではなく「鶴屋さん」関連でいこうと思います。
鶴屋さんについて語ります。確実です。


今日、鶴屋さんのキャラソン、ハレ晴レユカイ、
41回のラジオを聞いたのです。
(この記事を書くのが遅いのは、ネギは関西出身ではないのでラジオをリアルタイムできけないからにょろー)
それで。ハレ晴レユカイ、鶴屋さんバージョンを流していたのですが・・
少し違いますw そこらへんがいいんですが??

「地球儀を解き明かしたら、みんなでどこまでもいける「さっ
「かなえてくれたのはだれ「にょろ?
「あそ「ぶさっ
「不可能じゃない「ねっ
「笑いながら「「握手さっ」←あっているかどうかは不明
「おいか「けたら」「はなさないっさ
「大きな夢・夢・すきにょろ

いいんじゃないにょろ?

最高でつww 最高にょろww 最高っさww
キャラソンはぜったいゲットにょろねww

口ぐせがうつったっさ。(ぉぃ
朝倉のハレ晴レユカイはまだ聞いてないんだよねぇ。
聞きたいです。 良かったら買うかも・・

話かわって。

今日、絵ちゃをしたのですよ。書いた絵はナギとマリアさん。
あとはオリキャラ
鶴屋さんはむずかしいっさ。 ムズイキャラほど萌えるのかなっ?
そんなことはないかー。 だって、シャナタンは簡単だけど
最強萌えですものね。

めがっさが口癖です。という人はクリック→FC2 Blog Ranking




あっまだ聞いてない
でもそりゃええなぁ~
キャラソン買おうかな…
[ 2006/11/20 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


