ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらく更新中止なのです。 

とりあえず、人目のつきやすいところに設置。押してね?→FC2 Blog Ranking


どうも、ネギです。

これからはとてつもなく苦しい戦いが始まります。
この戦いで、

この場に帰ってこれるかどうか、とてもわかりませんが・・・
とりあえず

がんばってきます。

ということで、最低1週間、長くて1ヶ月はこれませぬ
12月には必ず戻ってきたいと思います。
さて。今日の日記へ・・



今日も大しておもしろいことはありませんでしたねっ。

いつもと変わらない日常
だから僕はみんなといつも違う道をあるいてきた
そっちにはきっ特別なことがあると信じて・・

つーことで、こっちの中学では、みんなが通ってない道

ヲタクロード

を通ってみました。
イヤ、前からなんだけどね。
ヲタクまっしぐら

だいたいのブログは、CDとかの商品をブログにのせてますね
けど
僕はアフェリクト・・だっけ? そんなの。銀行の口座とかもってないからムリなのです・・
やってみようかなっ。とかおもったり。

話かわって

最近、このブログにBGM流したいなーっ、とか思ったり、
けど、以外とめんどい。
テストが終わったらやってみようと思う。

話かわって

どうしよう、一週間もあけてたら、ブログランキングがまたまた、700位とかになっちゃう、
ヒナギク様ををみてるっ!? 様のサイトはいいです。
毎日同じ人数きてますし・・
どうしよう。
つーことで

毎日ここにきてブログランキング。

押してかえりなさーい!!!


協力してねw押さないと罰金だからっ!!→FC2 Blog Ranking
[ 2006/11/20 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
アイさーご主人(ぇ
出来る限り押してくよぅ(^∀^)b
[ 2006/11/20 23:14 ] [ 編集 ]
。ネギ。さん、こんばんわ。

>毎日ここにきてブログランキング。
>押してかえりなさーい!!!
私は、なるべく会員の方々のこういったランキングは押してますよ。さすがに毎日とは言えませんが。

ということで、できるかぎり押しますね。
[ 2006/11/20 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


