ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで魔法の呪文を唱えよう。リリカルマジカル♪ 

この記事を見終わったらこの記事もみてよねっ。
じゃないとゆるさないんだからっw


どうも、こんばんは、ネギです。

いや、もう、まったく、テスト勉強もクソもないですね。
また更新しにきました。
毎回、親にパスワードを変えられるんですが、今回は変えないらしく・・
いつでもとはいいませんが、更新はできるのです。
短時間で遂行しないといけないけど
では。今日は日記ではなく、「ネギま!?」関連でいきましょうか。
(明日はできたらヒナ様を・・)



今日のネギま!?

20061122190749.jpg

風香、史伽が主なキャラでした。
「早く大人になりたい!」という願望をもつまったくけしからん(!?)ロリ娘たち。
しかし、
自分は主なキャラは「宮崎のどか」こと。本屋ちゃんw
20061122205534.jpg


画像悪し・・・
そこんとこは気にしないで・・ 話に戻る

これを見ると「リリカル☆なのは」か「カードキャプター・さくら」を思い出す。
自分だけでしょーか?
20061122210722.jpg


この笑顔に一票を!→FC2 Blog Ranking


オマケ記事

20061122210322.jpg


この黒い人。だれでしよー?
だれだと思う? クウネルさん?
クウネルさんの本名がおもいだせない・・
[ 2006/11/22 20:57 ] ネギま!関連 | TB(0) | CM(4)
あっ!
私も思い出せない・・・
[ 2006/11/22 23:49 ] [ 編集 ]
遅くなった記事のことでURLをw
ユータブにて鶴○さんのハレ○レユカイを発見いたしました隊長(`・ω・´)
もう一回聞きたいとかあったらみてくだしぁw
(多分もうネギsなら知ってるかもですが(´Д`;))
http://www.youtube.com/watch?v=p55teiTkNW8&mode=related&search=
[ 2006/11/30 16:09 ] [ 編集 ]
続報w
朝倉○子のハレ○レユカイ発見しました隊長(`・ω・´)

まぁネギsなr(ry

http://www.youtube.com/watch?v=nZaKjYaYv5I&NR
[ 2006/11/30 16:11 ] [ 編集 ]
おk >まさ
[ 2006/12/02 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


