ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト終了。答えは全部3。 

どうも!!
お久しぶりです!!
ネギです!!
やっとテストが終わりました。 やれるコトはやりました。
明日から更新三昧です。



テスト、終了したよ。
んでっ。

「ま、少しくらいバカな方がモテるらしいから・・・
あまり深刻にならないでおきたまえ」


「なんかさっきからずいぶん上からの物いい・・・」
「ま・・まさか ネギちん」
「ふっバレてしまってはしょうがない」

「そうとも!!昨日一晩考えた結果!! じたばた考えても無駄という結論に達し

答えはすべて3と記入してやっ

たわ!!」


おかげでテストは5分で終了、残りの時間は爆睡していたので目覚めもスッキリ
しかも4択ならこれで25点はいただいた計算
まさに完ペキ

「完ペキな解答!!」

そのあとのセリフ泉さんセリフ・みきセリフ)はコメントに書いてね。

夜、またまた更新します。ハヤテのごとく関連で・・

この記事、ウソだから、全部3じゃないよ。→FC2 Blog Ranking

[ 2006/12/02 13:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


