ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌えよ闘魂 

どうも、こんばんは、ネギです。
オヤスミをしたいので今日は早く記事をかいて寝ます。



少し(というか、結構)たっちゃったんだけど。
ハヤテのごとく関連ですすめていこうと思います。

最近気づいたのが、漫画の横にあるプロフィール
とりあえず
「ハヤテ」・「ナギ」・「マリア」さんの三人はとうぜん。
そこにもう一人のメインキャラ
「ヒナ」様のブロフィールが・・・
いままでずっっと気づきませんでした。

それはそうと。
今回はヒナ様がいろいろとでてきました。

画像とかはりつけたいけど、なぜかムリ・・
つーことで感想だけで

不運にも喫茶店に強盗が潜入。
不運って・・・
強盗のことですよ?

三人の教師・執事・シスターに恐喝。
いやはや、こわいですねー。
まさに「ザ・金の亡者」という感じです。

ハヤテだけは冷静にしていますが・・・
ハヤテはシスター・ゆきじに「いったいなにが犯罪なんですか!」とツッコミ

「ふ・・腐敗した政治家」
「腐ってるのは先生の頭です。」
ナイス、ナイスツッコミ。

そしてひさしぶりにタイガ坊ちゃん。
それはどうでもいいのです。
ヒムロのルー○、花びらだけが残っていました。
建物の中ではルー○は使えないのですが。どうやったのでしょう。
あれですか?ドラゴン○ールの瞬間移動とか・・
ネギ○!の・・なんだっけ。あれ、(ぇ
それともブリー○の瞬歩ですかねぇ・・

そしてロリコンシスターもルー○を発動
おそらく。おなぬけの紐か。あなをほるをつかったのでしょう。

そしていよいよヒナ様登場。
ゆきじお姉ちゃんが銃をもっているのを見て勘違い。
すぐさまゆきじの頭を木刀・まさむねでぶったたく
「汚れているのはおねえちゃんの頭よ
ー!!」

まったく、そのとおりです。
そしてヒナ様の最高セリフ

「尊敬してたのに。」 尊敬するところ、ありました?
「ちょっとお金がなくなったからって」、 -4万はちょっとじゃないです。 元は100万以上借金してたし。「お金より大事なものがあるって」それはヒナ様のことです。
「教えてくれたのはお姉ちゃんでしょ!!」それは勘違いです。

「理由はどうあれ強盗なんかしたら妹が悲しむってわからないの!?」
わかります。すっごいわかります。
「こんなところで立てこもってないで、自主しなさい!自首!」
ゆきじは強盗犯ではありませんが、 似たようなものですかね。

そしてヒナ様は勘違いに気づき、呆然と立ち尽くす。
そして顔を真っ赤に・・いやぁ。カワイイです。

お姉ちゃんバカ!の連呼、以外と萌えます、バカといわれたいです。

「お兄ちゃんのバカ!」といわれてみたい男子はクリック→FC2 Blog Ranking

[ 2006/12/03 20:44 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


