ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュパカプラは存在するんだから! by。ネギ。 

20061206215752.jpg



・・・・
深い意味はありません。

はい。今日はネギま!関連の記事です。
明日は「ハヤテのごとく」関連か。「マガジンにしょこたん登場」かどっちか悩んでいます。
とりあえずネギま!関連記事をどぞっ。



20061206215947.jpg


今日の言葉は微妙でした。 ↑、いたって普通。
もうちょいハジけよう。いいんちょさん
(いいんちょさん(ハヤテのごとく!)はもっといいコメントすると思う。

20061206220145.jpg


ネギのパートナー=チュパ研なのです。
全員特定のTシャツです。 刹那タンまでも・・
けど・・ほしい。うん。以外とうけるかも。人気でるとおもう。

20061206220316.jpg


まき絵さん、あなたはダメじゃないから大丈夫です。

20061206220425.jpg

・・・
・・・・
・・・・・(グッ!((なんかイイ。

20061206220510.jpg

ガンバレガンバレ! 
まき絵がんばれ!

20061206220726.jpg


「お父さんということを受け入れてみました。」
まぁ。
失格です。はい。

20061206220857.jpg

今日のこのせつ。いや、もうこのせつ最高です。
このか×せつなです。はい。

このせつはいいですな。という人はクリック→FC2 Blog Ranking

オ・マ・ケ♪
20061206221246.jpg

刹那たん、楽器をもって登場。

20061206221331.jpg

はなちょうちん・・
くっっっ。
やるじゃないかっっっ♪

20061206221437.jpg

[ 2006/12/06 23:40 ] ネギま!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


