ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてワンクリック詐欺にあったときはとてもドキドキする byネギ 

がおぉー。
20061207224529.jpg


今日はナギみたいです。
さて、書きますか(ぁ



20061207224730.jpg

そうですよね。もう13歳ですもんね。
ついでに高校1年生ですもんね。
けど小さいですね。

20061207224948.jpg

お約束ですね。
マリアさん、かわいそうです。
マリアさん。疲れ果ててオバサンにみえ・・

そのあと、シラヌイがハヤテの部屋へ突入
20061207225156.jpg

ナギも突入
やはり。13歳ということもあり、好きな人の部屋は気になるみたいです。

20061207225323.jpg

・・・・・
・・・・・・・
20061207225354.jpg
20061207225414.jpg

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

20061207225518.jpg

んー。
よくよく考えれば
ナギって
エロイですね。
単行本を読み直すと。そういうシーンが少し多いような・・
ヒナギクさんも少し多いよね。うん。
そういえば泉さんのはなかったような・・
話にもどりましょう。

20061207225736.jpg

・・・
この展開も・・アレですね。
やっぱりナギって・・

20061207225822.jpg

んーーー。
ただたんに。
ナギが見たいだけじゃ・・

hayate107-7.png


20061207225956.jpg

そりゃそうですね。
受け止めようと思ってもムリです。
そのころハヤテとマリアさんは・・

20061207230255.jpg

まぁそうですね。
そのまえに。なぜジ○ン兵の霊なんでしょうか。
ここらへんでガンダ○が量産型ザ○を破壊しまくっていたんでしょうか。
まぁそんなわけで。大体わかってることですが

20061207230438.jpg

まぁ、怖いですね。
正直。はい。 で、この人はだれよ。
あれか? シャ○か、シャ○なのか、
・・
・・・・・
服が違いますね。 シャ○じゃないですね。

ヒナ様をだせゴラァ。→FC2 Blog Ranking


[ 2006/12/07 23:10 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


