ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS2はもってるけどゲームをもっておりません。 byネギ 

土曜日はなにもないです。本当に。
深夜にギャラクシーエンジェる~んくらいしかない・・・
まっ。
ひぐらしのなく頃にでもいたずらに全話みますか。



やっと10000hit。一日100人ペース。
よかったです。
まぁ。これは

自分の実力?

いえいえ。毎日毎日きてくださっている人たちのおかげです。

本当にありがとうございました。
今年はいいことずくしです。
できれば
2007年1月に
20000hitいけるように
がんばりたいです。

えっ?

ムリ_????

いえいえ、がんばります。
けど。
そしたら、これって1日500人は来ないといけないよね。
うーん。
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

ムリですね。
500人来たら漫画ランキング1位か2位ですよっ。
しゃーない。
こうなれば

お色気全開記事で(殴

誰かに怒られます。怒られる予感がします。
うぅぅぅ・・涼宮ハヒルの憂鬱(18禁)でせめようと思ったんですが。
まぁいいですか。
今日はこれで終わります。
いつにましてもつまんない記事でしたね。

それでも一票を。という方はクリック?→FC2 Blog Ranking

[ 2006/12/09 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
F5を連打すれば…

いやっしないよ
たぶんね…
[ 2006/12/10 12:46 ] [ 編集 ]
えっと・・
F5連打はやめてくださいっ・・・
なんか卑怯っぽいので
ランキングもあがらないしさっ・・
[ 2006/12/10 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


