ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人の一番かわいい時期は小学生。 byネギ 

昨日は

人鬼

というのに参加しました。22時くらいに開始らしい・・
あと一人必要。
いつするのかはわかんないらしいっす。
今日だったらいいんだけど・・ なにもないし。
ぜひ、きてみませんか? ひぐらし・・っぽい感じ、かも。
あっ
僕の名前は
「伊音」
ですので、




今日はひぐらしをyoutubeで見てました。
16話くらいしかみれなかった。
だいたい・・暇潰し編・・・ですね。
それにしても

嘘だ!!

ぞくっとくるけどウヒャwwときます。
お持ち帰りーw のレナをお持ち帰りしたいです。
・・
・・・・
・・・・・・(グッ!!

って感じでした。

で、

話かわって

いつ、なのはのアニメ3期が始まるのでしょうか。
気になります。
はやくフェイトタンを見たい
けど・・・
もぅ・・
中学生くらいだから・・
小学生じゃないんだよねぇ・・

ロリが重要なのよ

!!!!


「はぁ?」
とか思った人へ。

「わかってないわねぇ。
だいたい、萌えにはツンデレとかめがね娘とかあるけど
だいたいはロリなの!
ほとんどのアニメには子供っぽい子は必ずいるでしょっ?
それだけロリは大切なの!
おわかり?あなた。」


という感じなのです。(ニパッー☆

最近。「嘘だ!」にはまっております。あなたもですか?それならクリックしましょう。→FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト
[ 2006/12/11 17:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
激しくおわかりw
ロリが1人でもいなかったらつまらなくなる…かも

[ 2006/12/11 17:45 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつも楽しく記事を読んでいます

ひぐらしいいですね。私もアニメは見ました。鬼隠し編がアニメでは一番好きでした。2期の製作も決定したようで今から楽しみです。

なのはの3期も楽しみです。

私も最近「嘘だ!」にはまっているのでランキングポチッとしておきますね。

では
[ 2006/12/11 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


