ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグが・・ 

今日、フリーエリアにバナーを貼ろうとしたら・・・
貼れない! バナーが貼れない!
タグがまちがえなのかな?
だれか、

誰かバナーを貼るためのタ

グを書いてください。

レスでかいてください、。  おねがいしまーす。

これ、日記じゃないかも・・・ 日記らしいことを書こう
ある女子が家に来ました、なぜかと言うと。親に付き添ってきたからです。
相手の親がうちの親にエホバなどを教えるため、簡単に言えば勉強です。
その女子は、自由研究のためうちにきたそうです。
僕も手伝いました。 つかれました、
親の勉強会、自由研究が終わったらいろいろ話しました。
最後にゴキブリの話になって・・・ とても疲れました。
けど、とってもたのしかったです。

書き方が小学生っぽくなっちゃったかな? 
今日はこれで!
スポンサーサイト
[ 2006/08/10 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


