ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急大募集。 byネギ 

おしらせです。
自分。

人鬼 

というものをしております。
あと一人たりません。

「やったことないんだ・・不安」
という人もいるでしょう。

大丈夫。 僕もです。僕もはじめてです。
名前は「詩音」なのです。
では。



今日もたいして・・・なにもなかったですね。
友に今度ひぐらしを借りる予定。
まぁ、そのぐらいなのです。

最近、アニメ二期・三期といろいろ待ち遠しい日々が続いております。

ハヤテのごとく9巻、
流されて藍蘭島・マンガ&アニメ
リリカル☆なのは三期
ひぐらし2期
ひぐらし祭
ひぐらし祭×祭
涼宮ハルヒの奔走
とまぁ。いろいろなのです。

んーーーー。
いやぁ
自分、この記事つまんないとおもう。
自分でそう思うのだから。
どうしょう。もうねよう。
バイwww

やさしい人はおしなさぃ。→FC2 Blog Ranking



[ 2006/12/11 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
´ω`)ノ こんぬづわ
ブログc⌒っ,,-_-)φカキコアリガト!(´▽`)
萌えーですかw萌 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
[ 2006/12/12 18:52 ] [ 編集 ]
・・・
・・・・・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(えっ?

こんどメイプルに顔をだしてみます。
パス・ID・・わかるかなぁ・・
忘れたかも。
[ 2006/12/12 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


