ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西沢さんはセミロリだと最近認識しました。 byネギ 

>>タイトル、変えてみました。

今日もヒナさまはでてきませんでした。
残念です。




20061213223609.jpg


今日は西沢さんがトップ。サンタ姿ですかー。
・・・
・・・(ナイス!!

せめて、ミニスカがよかt・・(殴
ヒナさまは体にリボンだけで
「私をもらってw」みたいな感じで(殴×10

20061213223831.jpg

ナギはコナンに無性に会いたいらしいです。
僕はコナンが好きになれないので、会いたくはありません。

ヒナさまに会いたいです。

20061213224018.jpg


おいおい・・・

何を言ってるんだ?

話的にはそうならないとダメだと思う。
けど、ハヤテがそれをいったら読者の方が
「それって。人が死ぬ事件をおこせ」ってこと?
とか思うじゃないですか。 

20061213224158.jpg


すんません。エナ○ーゼロはしりません。
ググってみてもゾイ○しかでてきません。
それにしても、ナギ、すっごいゲームの量ですね。
さすがお嬢様。
それはおいといて・・

ナギは「人里はなれた山荘で殺人事件とかかな」
そしてドラえ○んのごとく。タイムマシン的な感じで・・・
あれ?
おかしいですね・・
なぜにバックがとけい?

タイムスリップじゃないですよね・・
まぁ気にしないでおきましょう。

長くなるので続きで・・
続きです。

いきなり山荘へ到着
影がうすいクラウス&西沢さん
ついでにタマ。

いつのまにかコナンの世界へ・・
山荘・・吹雪・・

SOS団じゃないんだから・・(わかる人にはわかるかも。

ということで山荘からでるために

20061213225014.jpg


だれが犯人なのでしょうか・・
①・メイドさん  :ナギとずっと一緒にいた
②・西沢さん   :寝ていた。
③・執事     :意味じたいわかってないので論外
④・ペット    :動機がないらしいです。

20061213225321.jpg

・・・・
・・・・・・

20061213225358.jpg


そうですね。あやしいです。これでチェーンソーをもたせたらさらに怪しくなりそうです。

ナギは⑤を犯人にしたがらないそうで・・

20061213225619.jpg


まぁそれでいろいろとあり・・

20061213225655.jpg


・・・
いいです!! マジ最高です! あーー。
あんな風に僕もやってほしいよー(飢。

20061213225826.jpg


なに考えてんだぁぁ!!

気持ちはわかるさ、そんなこと誰でもおもうよ。
けど。口にだすのはどうかなっ?
これはだまって押し倒すのが正解じゃな・
・(殴殴


20061213225958.jpg


かわいい。それしかいえません。

僕と同じ気持ちの人はクリック→FC2 Blog Ranking









[ 2006/12/13 23:43 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(0) | CM(1)
俺的にコナン君に会ったら
必ず殺人事件が起こるから
絶対会いたくないな
コナン君は疫病神じゃ・・・・・・
[ 2006/12/13 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


