ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ化が多いのは気のせいでしょうか? byネギ 

えーーーー

重大発表!?

このたび、「ハヤテのごとく」はヒナギク様を中心におこなってきたと勝手に思っていたり思っていなかったり・・・

ハヤテのごとく、とうとう9巻発売しました。
特典もいろいろとつき、
ヒナギクさまの特典は2回連続です。

前の人気投票結果はいままでの漫画の進行ぐあい。
特典はヒナギク様2連続

ほぼヒナギクさまが一位
と思ってもいいでしょう。

そんな「ハヤテのごとく」が・・

そんな「ハヤテのごとく」が・・

アニメ化決定です!!"

まずはこれをみよう。これが事実なのです。

アニメ。いつするんでしょうか。
あと。疑問があります。

ハヤテのごとくはさまざまな漫画の名シーンとか、
ガン○ムとかいろいろなアニメの名前・漫画の名前を使っております。
いま思いだせて。なんかやばいなーとか思ってしまう話があります。

何話だろ・・とりあえず。単行本、8の8話

ナギのセリフ
「ガ○ダムを観せ、エ○ァを観ら、ナデ○コを観せウ○ナを観せサイ○ーを観せ、ママ四を観せ勇○シリーズを観せエルド○ンシリーズを観せ
FFをやらせDQをやらせバー○ャをやらせ東方をやらせ型月のゲームをやらせひぐらしをやらせカッタの同人誌を買いに行かせたりもした・・」


ここをどうするかが問題です。
全部から許可をとるのでしょうか???

名前は一応伏せてるから言ってもいいんですかね?
そこらへんは詳しくないのでわかりませぬ。

↑の漫画・ゲームでわからないのはひとつもない。という人はクリック→FC2 Blog Ranking

[ 2006/12/16 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
アニメ化きた~!!
早く始まれば良いのに!!
[ 2006/12/16 22:01 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
ネギま!が大好きなディスティニーというものです!
管理人さんが、相互リンク募集中ということらしいので、相互リンクをしていただけないかな、と思いましてコメントさせていただきました!
お返事待っております。
[ 2006/12/17 12:04 ] [ 編集 ]
おぉいマジですかぃ!?

そうか遂に…
早く始まんないかなぁ~

だとすると声優誰だろう
[ 2006/12/17 12:49 ] [ 編集 ]
うわwとうとうアニメ化ですか
自治ネタとか公共電波で流しても大丈夫なんだろかw

声優も気になるけど、
それよりも自分は作画の方が心配ですけどね;
[ 2006/12/17 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


