ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンソロジーの方が面白いのは何故だろう? byネギ 

どうも。最近リアル小学生に萌えをしてる危険人物、ネギです。
野菜炒めが今日の晩飯でした。
野菜炒め、シャキシャキしていませんでした。

野菜炒めの憂鬱。

元ネタがわかる人へ。 知らんフリでもしといてください。

p.s.12月16日のコメ返しはこの日記の一番下に書いております。



昨日は深夜に「はぴねす」と「ギャラクシーエンジェる~ん」をみました。
いやはや
3時半までおきていると流石にツライものがあります。

なぜ深夜=アニメなんだ、この地域は。
自分の予想だと

Mステよりもハピネスの方が高視聴率をたたき出すと思う。
いっておくが

アニメソングしか流さない有料全国ネット的な番組が始まらないかな?といつも思っています。




昨日の記事へのコメント返し (12月16日)

河野君>
始まればいいよねー。
けど。こっちの地域でうつるかな?・・かな?

ディスティニーさん>
あなたのコメントを見た瞬間思ったんです。
これは運命。
英語で言うとディスティニー
ですから・・・

相互リンクokですww 

そちらのサイトのアドレスをコメにて貼り付けてくださいな。

カクさん>
声優は誰でしょうねぇ・・
平野 綾さんにでてほしいですww 
ヒナ様の声優で・・・

華中天心さん>
自治ネタとか公共電波で流しても大丈夫なんだろかw>>
確かに心配です。
そこをなんとか乗り切りそうで怖いです。

それよりも自分は作画の方が心配ですけどね;>>
確かに・・
それはいえます。はい。
スポンサーサイト
[ 2006/12/17 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
うつることを願う!!
声優誰になるんだろww
声優が悪かったら
めっちゃむかつく・・・・・
声優がめっちゃよければ
最高だww
まぁ、うつることを願おう!
[ 2006/12/18 15:21 ] [ 編集 ]
か、カッコイイ!!
君と私の出会いは運命だったんだ・・・・って言ってみたいですね。w
ありがとうございます!!
URLの方に載せておきました!
ちなみに、名前はネギま!?一筋!!です!
よろしくお願いします!
[ 2006/12/18 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


