ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ・ネギま!?ってそろそろ終わるんじゃね?とか思ったりした。 byネギ 

今日はネギま!?の内容無視で話を進めていくのでよろしく。




今日のタイトル
「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」byゆえ

そうですね、わかります、ゆえさんの言うことは。
20061220214149.jpg

「あなたと同じ意見なんて・・汚らわしいです。」

そんなSなゆえさん。けど、ゆえさんもお年頃なワケですよ。


20061220213506.jpg


「んぁ・・そこ・・んん、あぁオマ○

○がグチュグチュしてるよ、あっ・・ん・・うっ・・もうダメ・・あ

ぁ・・あっ・・  いく・・・・

いっちゃうーー!!!!
>

・・・
未成年のみなさま、ごめんなさいね? 大丈夫です。
僕も学生ですから。
けど、ギリギリまだ大丈夫発言でしょう・・
あとあと、
「手が本の上にあるじゃないか」
というツッコミはなしです。 なしです。はぃ。

20061220214551.jpg

ちずる「だからトイレで一人でオ○○ーしてたんでしょ?」

ゆえ「してません!(赤面」

なつみ「オ○○ーってなんですか??」

という会話でした  (嘘ですよ?)

そのあといきなりだいたんに

20061220214838.jpg

「うむっ・・ん・・・はぁ・・(舌がネギの口にゆっくりはいっていく)
ペチャペチャ・・(ゆえの手がネギのあそこをつかむ)
う・・・はぁ・・ん・・」




なんかヤバイので今日はこのへんで・・
クリック!! とりあえずクリック!→FC2 Blog Ranking


今日のこのせつ

20061220215028.jpg

[ 2006/12/20 21:54 ] ネギま!関連 | TB(0) | CM(2)
そうか実はそんな裏ストーリが…
そっちの方がよかったな
[ 2006/12/20 22:28 ] [ 編集 ]
今日見たけど
おもろかったねw
飛び掛かってキスするんだもんね・・・
びびったよww
[ 2006/12/20 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


