ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスプレのなにが悪い? byネギ 

「泉さんのごとく!」ブログの方で初!お絵かきしました。、
とにかく

薄いです!!

見てみたいという人は行ってみてくださいな。

泉さんのごとく!

今度は泉さんをかつくもりなのです
できるだけいいペンで見やすくすることを目指しています。
絵がうまくなりたい。



そろそろ冬休みですね。
冬コミもそろそろですね。
いゃぁ

同人誌がほしい!!

遠いからかいにいけない・・ コミケ行きたい、
まぁ。いいです。友達と冬休みは
「太鼓でドンドン」
を極めますから。
 とくにハレ晴れユカイですよ。プロになります。
けど、恥ずかしいんですよね。
上手な人はいいんです。見られても完璧にこなすから
自分、ヘタなのです。

書くのが疲れたので終わります、。

ランキング、落ち気味です・・誰か押してください。→FC2 Blog Ranking
[ 2006/12/21 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
薄いけど
うまかったぞ!!w
目は特に難しいからな・・・
[ 2006/12/21 22:16 ] [ 編集 ]
コミケかぁ 逝ってみたいなぁ~
きっともの凄い勢いで金を消費するだろうな

ドンドン、頑張って極めるんだ!

[ 2006/12/22 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


