ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスを祝う恋人たちを呪います(ぇ byネギ 

えぇーーー コホン・・・


メリークリスマス!!!>

プレゼント、みんなはもうもらった?

それとも明日、枕元にプレゼントがあるの

かな?かな?

へっへ~♪ 僕はねぇ・・

知りたい?

教えてあげよっか?



何ももらっていません。


           -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !にょろー
      \ /:::::| l>、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' | ??


・・・・
・・・・・・
悲しいクリスマスでした・・・

去年からクリスマス・年越しなど普通のような感じなのです・・
バレンタインさえも微妙・・
一日が同じような感じなのです。

・・・わかった。あれだ

TVが面白くないからだ

 
昔のメチャイケはおもしろかった!
メチャイケのカウントダウンをみたら「年越しだぁ!」とか思った。
けど
もう年越し、31日は11時に多分寝ます。

なにもかもがoFFだし。ゆっくりします。



スポンサーサイト
[ 2006/12/24 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
ども、お初です。
同じテンプレ使用者がここにっ!!
なんか親近感わきますなぁ~
自分もプレゼント何もなしです。
おまけに一人寂しく自分の部屋にこもってパソコンやっておりまふ(死
お互いがんばりませうww
[ 2006/12/25 11:25 ] [ 編集 ]
過去私もこのテンプレ利用していましたww

テレビ・・・1分も付けないでずっとエロゲやっていました♪

ずっと嫁と一緒でしたよ(T-T*)フフフ…
[ 2006/12/25 15:49 ] [ 編集 ]
テラさん>
えっと確か・・
ギガの上をいきたくてこの名前をつけたと言うあのテラさんですか?(ぁ

このテンプレはなにかと落ち着くのです。使いやすいし。

自分も一人寂しくひきこもりでパソコン・・ 
お互いがんばりませう~!


灰色人形さん>
過去にも使っていたのですか。
やはりこのテンプレ大人気??

エロゲですか・・ちなみになんのエロゲですか? やはりアレですか。妹ですか?(ぇ
嫁と一緒・・[打消]熟女?(ぇぇぇ[/
打消]

一応今日の記事にもこのコメレスを書いときます。



[ 2006/12/25 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


