ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔はよくコロコロコミックを買ってました byネギ 

20061225210709.jpg


やっとですか。やっと長門さんなのですか。
待ちわびましたよ。
ハルヒファンでこれ買わない人は逝っていいと思う。
僕は
まだ買っていませんが
1月あたりに買おうとおもっております。

それと、今度2月・・・何日だっけ?
まぁ・・2月あたりに

キャラソン VOL.8 古泉一樹
   &
キャラソン VOL.9 キョン
の発売
・・・
・・・・
   え??

男キャラもでるの?

別にいらないんだけど・・

めがっさ気になる

買いたいと思います。キョンと小泉のハレ晴レユカイ聞きたいです。
あー、CDプレーヤーが9台いる。
一斉にどうやって流そう。




テラさん>
えっと確か・・
ギガの上をいきたくてこの名前をつけたと言うあのテラさんですか?(ぁ

このテンプレはなにかと落ち着くのです。使いやすいし。

自分も一人寂しくひきこもりでパソコン・・ 
お互いがんばりませう~!


灰色人形さん>
過去にも使っていたのですか。
やはりこのテンプレ大人気??

エロゲですか・・ちなみになんのエロゲですか? やはりアレですか。妹ですか?(ぇ
嫁と一緒・・熟女?(ぇぇぇ



押したら多分来年はいい年になる。→FC2 Blog Ranking


マジっすか!?

パソコンに取り込めば一気に流せると思う…
[ 2006/12/26 13:06 ] [ 編集 ]
>>エロゲですか・・ちなみになんのエロゲですか? やはりアレですか。妹ですか?(ぇ
「ひなたると」の静馬なので、一応男装美少女ですw


キョンの声優は結構人気なので、そちらの面でも売れ行きが良さそうですね。


[ 2006/12/26 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


