ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状。手書きだと時間かかるよねぇ・・めんどくさい byネギ 

今日、ふと思ったこと・・
・・
・・・・

年賀状をかかなくては!!

ということでさっそく書き始める。
とりあえず、特定の友には萌え絵を描き
ほかの人はとりあえずいのしし、
やっと書き終えて、やり遂げたという満足感にひたりながらネット開始・・

まぁ。掲示板には必ずしも「アイコン」があります。
どうやって作るんだろう?
ということでペイントツールで書いてみることに・・
・・
・・・・
線がめちゃくちゃ・・ ナナメに書くと変な感じ
どうやったらかけるんだろうか?
専用のツールがあるのだろうか?
ただ、自分がヘタなだけだろうか。

アイコンを作ったことのある方、
作り方をおしえてください。
コメントにておまちしていす。



サンデーの発売日。待ち遠しい。。→FC2 Blog Ranking





[ 2006/12/27 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
何か一言伝言板に書き込めないからこっちに書くよ
ぽてろぐ『コスチューム』にコメントありがとな
普通に恥ずかしいと思うんだよ、何たって縞パン『だけ』だから
詳しく言うと縞パンしか身に着けてないって事(上半身裸って事
[ 2006/12/27 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


