ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月はアニキャラの浴衣ですね、やっぱり byネギ 

ネギま!?の感想
だいぶ遅れてしまいました。 だってしょうがないよ。いろいろとあったんだし、画像の編集もしないといけないし・・
アニメだからいい場面があってもとれてません。正直、はい、
そこんとこヨロヨロ。


20061227224742.jpg

OPがかわっていました。
うーん。
1000%SPARKINGの方がよかったかなぁ・・
というか、アニメのopではまだやっていない1000%が。なんとかBOXってのにでるらしいです・・
20061227225516.jpg

リボーンよろしく、眼に死ぬ気の炎らしきものです・・
少し・・かっこいいかも・・(ぇ20061227230225.jpg

エヴァタン登場、すっげぇかっこいいwwww
なんというか・・
かっこいいんですが・・ 怖いです

20061227230347.jpg

エヴァは敵(クラスメイト)を倒そうと氷の剣でせめる
しかしネギにじゃまをされ穴に転落~。

ネギのバカ~~!!!

エヴァたんになにしてんの? チュパカプラのくせに・・

そのあと。まあいろいろとあり・・

20061227230852.jpg

まき絵失格ですわ!!!」
意識なく恐竜のエサに・・
20061227230957.jpg


ここまでです。
話の内容を後半からおぼえてません・・ 
あれです。疲れていたのです。 明日は「ハヤテのごとく!」の感想。
すでに「泉さんのごとく!」で書いたのですが・・
同じ内容をここにも書きたいと思います、

アニメの感想はむずかしい。→FC2 Blog Ranking

p.s.今度からは「マガジン」のほうの感想を書きたいと思います・・


[ 2006/12/27 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
エヴァ・・・吸血鬼よりもなんかサイボーグっぽくみえますねwww

OP変わりましたか♪最近観てませんでしたが、来週から観てみようかな。
[ 2006/12/28 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


