ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マガジン・サンデーの両方を毎週購読、お金がヤバイです byネギ 

2日連続ネギま!関連です。
まぁ、早速どうぞ。


20061228215920.jpg


かっこいいですね~♪
しかし、強制認識魔法は発動してしまい・・魔法をとめにいこうとするが・・・・
ネギにもやはり限界があったようで・・力尽きる・・
20061228220436.jpg

「仕方あるまい 
最後の魔力で私が盾となって何とかこの子だけでも・・・」

その時、
20061228220819.jpg

ちうさんひきいるビブリオンたちが決死の覚悟で妨害。
いいんちょは自分的に微妙ですが・・(いいんちょファンの方、ごめんなさい)
まき絵はナイスなのですww パンチラだし。
「重要なのはチラリズムだよ。少年」
とどっかの神父さんが言ってました。ようやく意味がわかりました(ぁ

20061228221217.jpg

「させねーぜ!!!」

くぅぅ!! かっこいい! それに可愛いです!!
・・・あれですな

萌えですな!

まぁ、ちうさんががんばらなくても、ネギがチャオさんを倒したことによって解決したらしいですが・・
20061228221354.jpg

ちゃちゃ丸さん、
ロボですよね?
意識があるんじゃないでしょーか? カンペキに・・

チャオさんとネギはどうなったのか?
というのがマガジンをみてない人は思いますよね・・
20061228221632.jpg

チャオの車が飛んだらしく、無事助かりました~。よかったネ♪

とりあえずクリック、クリックったらクリック(ぁ→FC2 Blog Ranking

[ 2006/12/28 22:19 ] ネギま!関連 | TB(0) | CM(3)
今週号は超の髪が垂れ下がったのにハァハァしていました♪

それにしても祭長いですねぇ・・・。赤松延ばし杉www
[ 2006/12/29 13:09 ] [ 編集 ]
確かに・・髪のたれさがった超は萌えましたw
ほっぺの○がないと自分的にはもっとgoodだったんだけどねぇ・・
[ 2006/12/29 18:06 ] [ 編集 ]
まき絵のパンちら最高。
千雨かわいずぎ。
どうも。はじめましてだよね
[ 2006/12/31 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


