ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糖分とらないとイライラする・・もしかして糖尿病かも・・byネギ 

書くことないのでとりあえず、多分普通の日記を書きます。




学生のネギです。
ピチピチです。最近ピチピチという単語にハマりました。

今日は家の食料がないため、食パンを買いにいきました。
まぁ、おつかいというやつです。 正直ここで言うのは恥ずかしいです。
とりあえず、メディ○21、というスーパーらしき場所へ・・
お目当ての超熟(パン)を買うと目に入ってきたのが
20061229183302.jpg

食べ後ですからゴミ画像なのですが・・
500円でした。 
家に帰ると・・

自「買ってきたよ」
母「ありがと・・あれ?これなに?」
自「カステラ」
母「そうじゃなくて・・おつり、なんかすくないんやけど」
自「そりゃ、カステラかったから」
母「はぁ?」
そこまではよかったのです。そしたら、

母「それでもおつりがたりんのやけど」
自「(ギクッ)」
母「ほかに買ってきたものみせなさい」

いいんですか? みせますよ? 
いいんですね?

20061229183700.jpg


親とかそういう部類の方は
「ヲタ」=「キモイ」=「フィギィアつくりが上手」=「2ちゃん」
というイメージなので・・
うちの親はそういうイメージのハズなのです。
まぁ
ひいてましたよ。
そのあとの会話は想像におまかせします。

・・
なんか書くことないので。通知表とか見せちゃいます。


20061229183950.jpg


国語=5段階・3    選択教=国語・体育=A
社会=   ・3
数学=   ・3
理科=   ・3
音楽=   ・3
美術=   ・3
保険体育= ・3
技術家庭科=・2
英語= ・3

・・・・キツイですね。  とりあえず、全部3にすることを考えます。
中学生日記でしたね。→FC2 Blog Ranking
[ 2006/12/29 20:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
1学期より上がってるようだし
3学期もあがるようにガンバロォってことで…(ぇ

フィギュア作りが上手?
2ちゃん!?

不器用だし、2ちゃんにそんな関心持ってましぇんよw
[ 2006/12/30 12:58 ] [ 編集 ]
まぁ
そこが

凡人の考える間違いです。
自分は2ちゃん自体カキコしたことないし。・・
[ 2006/12/30 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


