ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヲタってなんなんだろう? 

今日は親戚が遊びに来ていたので、中華くいにいってました。
そこでの会話・・

親戚A「ネギってヲタクっぽいよね」
自分「はぁ?」
親「チャットとかよくしよるし」
自分「はぁ?」

えっと・・・

ヲタクってなんですか?

たかがチャットでヲタ?
ゲームしてるからヲタ?
ふざけんな。
その後の会話・・
自分「ヲタクじゃないし」
親「だって。漫画があっち系だし」

否定しません

いいじゃん、おもしろいし。ハルヒなめんなよ、ヒナ様なめんな。
なぜ?あっち系とは?その基準はなに?


と思った一日でした。。

レコード大賞に奈々さんでないかな?→FC2 Blog Ranking
ケロさん>
どうもw 加盟ありですw
チャットでヲタって・・ないですよ。
未知の領域じゃないですよ、普通のことなのです。

僕はいつでも自分の意思なのです。だから結構嫌われる(ぇ

迷惑なんて・・絶対ありえません・・僕も問い詰めそうです。(うん。

灰色人形さん>
一般人にとってアニメ=ヲタ・・
厳しい現実ですね・・

我が道を全力で爆走中な自分です。

カクさん>
基準ってなんでしょうか・・

あれですかね?自分がヲタだと思った時点でヲタなのかな?
他人には決められないことだと自分は思う(ぇ

言われても否定はしないが(ぉぃ

sokさん>
コメントに失礼などありませんので大丈夫です。
というか、ばんばんしてくたざい。

何回か拝見してもらっているのですか。
これからは何百回でお願いします(マテ
ヲタが悪いなんて・・ありえません。絶対に
ネタにされていたらつい見てしまいます。面白いので。

親にはわからん・・確かに!! 広めるべきなのですが・・
悪印象をもっているので・・イメージを壊すのはなかなかムズイものです。

文化財産ですな。アニメなかったら地球終わっちゃうよ、絶対
スポンサーサイト
[ 2006/12/30 20:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
遅ればせながら加盟どもです♪
仕事と冬コミで遅れました(マテ

それにしてもチャットでヲタってw
まぁ何もわからない人から見れば、どれも
未知の領域だろうから一緒にしたくなるのも
わかるけど、さすがにねぇ^^;

まぁ周りがどう思うかより、自分の意志さえ
しっかりしてれば良いですもんね♪

私の場合、それで迷惑かけたことがあるか?
って逆に問い詰めちゃいそうだな(マテ
[ 2006/12/31 04:15 ] [ 編集 ]
一般人の感性ではアニメを観ただけでヲタクになりますからねぇ・・・。

まあ、他人がどう思うが我が道を進む事が何よりです♪
[ 2006/12/31 09:31 ] [ 編集 ]
↑わぁ皆さんスゴイ意思ですねぇ…

基準ってなんなんだろう
持ってたりしたらもうヲタなのかな?

たしかに否定はしないけど…
[ 2006/12/31 12:51 ] [ 編集 ]
はじめましてネギさん!いや、何回か拝見させていただいておりますが。
コメントさせていただきます。
私もヲタ扱いされますね・・・。でもヲタって悪いことじゃないです。私は逆にネタにされることを楽しんでます…。

親とかは分からんのです!
友人とかであれば、広めるべきです!案外興味持ってたりしますから。

漫画やアニメは誇るべき文化財さんですよね?(大袈裟)
[ 2006/12/31 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


