ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャルゲで女の落とし方の練習 byネギ 

明けましておめでとうござ

います!!


今年は「CDTV」の番組で年越しをしました。

さて、今年の初日記といきましょうか!!



12月31日の日記・・・

今日は唯一、ゲームセンターとかフィギィアとかガチャガチャがあるお店にいってまいりました。

親と一緒に

なんか。「親におつかいたのまれた」とか「親と食べに行った」という記事がありますが、けっして

マザコンではありません。

今日は内緒で「SR、灼眼のシャナ」のガチャガチャをしました。
300円と少し高め・・手持ち金では一個が限界、ということで購入。
20061231155033.jpg

初購入でいきなりシークレット
しかし。シャナのガチャガチャはだめです。
シークレットが5つもあるんだもん!
ヘカテーがほしかった。うん。ヘカテーがほしい。

クリック→FC2 Blog Ranking

コメント返し、は続きから

ケロさん>
加盟ありですw

チャットだけでヲタって・・
この世の半分がヲタになっちゃいますよ?
未知の領域ではないですよ。チャットは。
うちの親がアホなのです。

自分の意思を突き通してたら、なんか嫌われちゃいました(ぇ

灰色人形さん>
確かに・・ 

我が道はもう全力爆走中なのですよ~。

カクさん>
そりゃあもう、意思のかたまりです。

基準ですか? うーん・・
自分がヲタだと思った時からもうりっぱなヲタじゃないのかな?
ヲタじゃないと思えばその人はヲタじゃない・・そう思います。

言われたら否定はしません。ヲタに誇りをもってますから。

sokさん>
コメントありですw 失礼じゃありません。
「させていただきます」じゃなくて「してあげます」です。(ぁ
何回か拝見してもらっているのですか・・
これからは何百回拝見してください(マテ

親にはわからんことですな。
ヲタは悪印象が強いですからな・・広めたら自分が嫌われる可能性があるので少しキツイのです。。うまくいい感じに広められる手はないかな・・

漫画やアニメがないと地球は多分滅びます(ぉぃ
[ 2007/01/01 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
シークレット多いなぁw

いきなりシークレットだったら
全部集めたくならない?

[ 2007/01/01 08:11 ] [ 編集 ]
はじめましてー
さぽているのぽてろぐにコメントありがとうございます。
記事のタイトルに惹かれてコメントとかしちゃいます(・ω・`)
ギャルゲでの女の子の落とし方…気になる(笑)

シークレット1つって凄いですね
それはもう普通に何が入ってるかの分からない
昔のガチャガチャなのでは…!
[ 2007/01/01 15:26 ] [ 編集 ]
あけおめ

ことよろ

オレの文は短い
[ 2007/01/01 15:58 ] [ 編集 ]
あけおめですよ~♪

5つもあってはシークレットの有り難味が薄くなってしまいますねw
[ 2007/01/01 17:41 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

今年もルイズ様に会えそうですね。

本年もよろしくお願い致します。
[ 2007/01/02 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


