ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦うメイドって萌えますよね byネギ 

12月31日に、灼眼のシャナのフィギィアを買ってから、がんばつてあつめることに・・

20070102220650.jpg

「メイド戦隊。5人でプリキュ○」
確実に最強の戦隊ですね、ジオンの軍隊でさへかないそうにありません。

んで、今日は3000円しかつかわなかったわけですが・・
今日の収穫↓
20070102220934.jpg

20070102221434.jpg



上シークレット
下ノーマル
です。
1500円がウェルヘルミナなので、少し損した気分。。
なぜにシークレットの方がおおい?

クリック→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから・・ ネギさん>
えっと・・もしかして河野ですか?
絵がリアルとは??

宗リンさん>
お年玉ですか?
うーんと・・
5万かなっ????

灰色人形さん>
僕も来年はもらえない年に突入
いいさ、
バイトの方が稼ぎはいいから。
[ 2007/01/02 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
どうもBentaです。
長門さん同盟の中の人ですww
カルメルタソが戦隊をつくっていると聞いて飛んできましたww

よろしければ相互リンクしませんか?

こんな馬鹿ですがよろしくお願いします~
[ 2007/01/02 23:50 ] [ 編集 ]
戦隊です。
プリキュ○です
マックスハートなのです。

よければ、ですか・・
よければっていうか、むしろ大歓迎なのです。しないと切れます(マテ

こちらこそ、よろしくです~。
[ 2007/01/03 00:01 ] [ 編集 ]
増えましたねぇー
意外と大きいんですね
並んでるの見てたらフィギュア自分も飾りたくなってくるのが不思議ですね!
自分の部屋にあるのはせいぜいぬいぐるみぐらいですが…。

それにしても最近のは高いんですな~
3000円ですかぁ、うーんすごい。
[ 2007/01/03 05:15 ] [ 編集 ]
運がいいのか会社(?)の陰謀じゃw
次回もきっと同じような結果に(ぇ

[ 2007/01/03 08:04 ] [ 編集 ]
この船隊は宇宙艦隊でも勝てそうにありませんねwww
[ 2007/01/03 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


